124

中国・高速鉄道網建設の内幕、財務リスクを飛び越え走り出す(1) | 国際 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2009-03-29 13:49:23

Posted by sakai

Category: その他

まるで国際空港のような巨大な駅舎に最新鋭の高速列車が発着する北京南駅は、今や中国鉄道の顔といってよい存在だ。京津都市間鉄道は最高時速350キロメートルで、ここから天津までの120キロメートルを30分で駆け抜ける。昨年8月1日、北京五輪に合わせて開通した。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2009022700160826-3.jpg

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2009022700160826-1.jpg

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。