31

Business Media 誠:プリウスVS.インサイト、男女で好みに違い

2009-03-24 00:29:37

Posted by sakai

Category: その他

トヨタ自動車(トヨタ)のプリウスが独占していたハイブリッドカー市場だったが、2月に本田技研工業(ホンダ)のインサイトが参入、順調に販売台数を伸ばしている。消費者はプリウスとインサイトをどう評価しているのだろうか。

Tag: tagトヨタ tagホンダ 

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。