41

驚異的なV字回復を果たした無印良品の秘密 - japan.internet.com Webマーケティング

2009-03-10 01:09:36

Posted by sakai

Category: 企業

■西友のプライベートブランドとして始まった無印良品
2008年の日経 MJ ヒット商品番付の横綱に、小売業のプライベートブランド(PB)の「セブンプレミアム」「トップバリュー」が選ばれた。昨年前半の原料・燃料の値上がり、年後半の金融危機で、消費者の生活防衛意識の高まりを反映したものだ。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://japan.internet.com/img2/20090309cafe12.jpg

via. http://japan.internet.com/img2/20090309cafe22.jpg

via. http://japan.internet.com/img2/20090309cafe32.jpg

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。