78

ブランド価値の違い・・・ルイ・ヴィトンvsサマンサタバサ :: INSIGHT NOW!

2008-05-01 12:00:38

Posted by kawamoto

Category: 企業

日経MJ(2008/04/30)の消費分析の記事では、都内女子大生500人対象のアンケート調査の分析が掲載されていましたが、以下の3つの質問に対して、グッチやコーチを抑え、いずれもルイ・ヴィトン(以下、「ヴィトン」)に次いで2位の座を獲得していたのが「サマンサ」でした。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。