44
ブランド品より「野菜詰め放題」…初売り商戦、実用志向強く : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
2009-01-04 21:00:39
Posted by sakai
Category: 国内市況
09年の初売り商戦は、景気後退色が強まる中、消費者の生活防衛意識が浮き彫りになった。
百貨店やスーパーの福袋の売れ筋は例年と様変わりし、食料品や肌着など実用品に集中した。
株式ニューストップ > 国内市況 > ブランド品より「野菜詰め放題」…初売り商戦、実用志向強く : 経済ニュース : マネー ・・・
44
ブランド品より「野菜詰め放題」…初売り商戦、実用志向強く : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
2009-01-04 21:00:39
Posted by sakai
Category: 国内市況
09年の初売り商戦は、景気後退色が強まる中、消費者の生活防衛意識が浮き彫りになった。
百貨店やスーパーの福袋の売れ筋は例年と様変わりし、食料品や肌着など実用品に集中した。
Tag: