59

電通は“テレビっ子”体質をどう変革するのか?―岐路に立つ広告界の巨人:MarkeZine(マーケジン)

2008-11-19 11:32:32

Posted by sakai

Category: 企業

電通は2008年を「変革の年」と位置づけて改革に取り組んできたが、8月には業績予想の下方修正を発表。民放各局が減益や赤字決算を発表している今、テレビでの売上に大きな比重をおく電通は、さらなる変革を迫られている。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://markezine.jp/static/images/article/5920/de03.gif

via. http://markezine.jp/static/images/article/5920/de01.gif

via. http://markezine.jp/static/images/article/5920/de02.gif

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。