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再挑戦するユニクロ――フリースブームから8年、V字回復に見る自信(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2008-10-16 12:02:06

Posted by sakai

Category: 企業

今からおよそ1年前、日本列島は9月下旬にもかかわらず気温30度を超える真夏日が続いていた。百貨店やショッピングセンターの店頭は、ちょうど秋物一色に衣替えしたばかり。「異常気象に打つ手なし」。閑散とした店頭を、各社ともただ見守るしかなかった。11月に入り、気候はようやく時季相応に戻った。が、それでも客足は戻らない。書き入れ時の12月になっても、店頭は活気を欠いたまま。ここに至って、小売り関係者たちはようやく気づく。衣料品が売れない時代についに足を踏み入れたのだ、と。

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