57

やんちゃ坊主はもう卒業、収益化に邁進するユーチューブ(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2008-10-02 00:56:41

Posted by sakai

Category: その他

グーグルにとってユーチューブは特別な存在だ。数多く買収した企業の中で、オフィスを別に構えて実質的に“独立”運営しているのはここだけ。「ユーチューブはすでに世界的に名の通ったブランド。うまくいっているところは好きにやってほしい。それに必要なグーグルの技術やストレージ能力、人材などは何でも使えばいい」とグーグル出身で、広報業務を統括するリカルド・レイエス氏は言い切る。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008092900142791-1.jpg

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。