49
FujiSankei Business i. 総合/アジア戦略転換 花王 大型ブランド強化
2008-09-06 11:40:17
Posted by sakai
Category: 企業
花王はアジアの新興国で販売する衣料用洗剤やスキンケアなどの整理、統合を進め、「アタック」など大型ブランドを強化する方針を明らかにした。現在、日用品売上高に占めるアジア市場の比率は8%にとどまっているうえ赤字が続いている。積極策を講じることで2010年には黒字化させる方針だ。
株式ニューストップ > 企業 > FujiSankei Business i. 総合/アジア戦略転換 花王 大型ブランド ・・・
49
FujiSankei Business i. 総合/アジア戦略転換 花王 大型ブランド強化
2008-09-06 11:40:17
Posted by sakai
Category: 企業
花王はアジアの新興国で販売する衣料用洗剤やスキンケアなどの整理、統合を進め、「アタック」など大型ブランドを強化する方針を明らかにした。現在、日用品売上高に占めるアジア市場の比率は8%にとどまっているうえ赤字が続いている。積極策を講じることで2010年には黒字化させる方針だ。
Tag: