49

FujiSankei Business i. 総合/アジア戦略転換 花王 大型ブランド強化

2008-09-06 11:40:17

Posted by sakai

Category: 企業

花王はアジアの新興国で販売する衣料用洗剤やスキンケアなどの整理、統合を進め、「アタック」など大型ブランドを強化する方針を明らかにした。現在、日用品売上高に占めるアジア市場の比率は8%にとどまっているうえ赤字が続いている。積極策を講じることで2010年には黒字化させる方針だ。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。