49

顧客からの不満の声にトコトン対応していく−−マイクロソフト社長・樋口泰行(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2008-09-05 18:22:18

Posted by sakai

Category: 企業

——今後3年の中期経営方針として、「地に足のついた革新による確実な成長軌道の実現」を掲げました。抽象的に見えますが、具体的に、力を入れる改革とは?

 マイクロソフトは、もともとパソコンから成長してきた会社です。「ウィンドウズ」や「オフィス」をあらかじめパソコンにインストールして間接的に売っていたのでお客様との直接の接点がないところから始まりました。そこから企業向けのビジネスを伸ばして今の姿になった経緯があります。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008082600139574-1.jpg

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。