51

ウェブ隆盛時代に新聞の株式欄が生き残っている本当の理由|野口悠紀雄が探る デジタル「超」けもの道|ダイヤモンド・オンライン

2008-09-01 10:08:41

Posted by sakai

Category: その他

「1日あたりの消費時間」を見ると、10-19歳男性では、新聞を読む時間はわずか3分間でしかない。同年齢層の女性は、2分間だ。それに対してインターネット・Eメールには、男性が約30分間、女性が約45分間を費やしている。年齢層が高くなると新聞の時間は増えてゆくが、インターネット・Eメールはそれほど減るわけではない。50歳以上においても、新聞のほぼ半分の時間がインターネット・Eメールに費やされている。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。