48

TechCrunch Japanese ; MicrosoftのLive Search キャッシュバック・プログラム、市場シェア獲得に役立たず

2008-08-29 22:23:09

Posted by sakai

Category: 海外市況

検索に関しては、Microsoftは市場競争力を高めそうなあらゆる手を打ってきた。Yahooの買収をもくろんだし、WebユーザーをGoogleから取り返すためにInternet Explorerの次のバージョンを開発している。それから広告主へのストレートなリベートの支払いを約束している。もちろん、MicrosoftのLive Searchキャッシュバック・プログラムのことだ。これによって広告主はMicrosoft検索を利用してサイトを訪問した消費者に対して、購入代金を割り引くことができるようになる。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。