59

FujiSankei Business i. 中国・アジア/北京五輪後も中国の広告市場は拡大 英代理店調査

2008-08-19 12:09:28

Posted by radio

Category: 海外市況

世界中が注目する「北京五輪」を絶好のチャンスとし、各国の企業が中国市場で大規模な広告宣伝活動を進めているが、五輪終了後もこの勢いは続くとの調査結果を、世界3大広告代理店の一つとされる英WPPグループがまとめた。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。