49

ライバルより顧客を意識、ナンバーワンを目指す−−三宅占二 キリンビール社長(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2008-08-15 15:34:54

Posted by sakai

Category: 企業

2008年上半期のシェアは、僅差でアサヒビールの後塵を拝したキリンビール。ただ、今年2月には先陣を切ってビール類の値上げを断行するなど、業界の盟主としての地位は不滅だ。07年にはグループとして持ち株会社キリンホールディングスに衣替え。国内では医薬品の協和発酵を、海外では豪州の大手乳飲料メーカーを買収するなど、多角化路線を鮮明に打ち出している。グループの中核企業としてさらなる変革をどう進めるのか、キリンビールの三宅占二社長に聞いた。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008081200138311-1.jpg

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。