25

ローソンが値上げラッシュに対抗して100円均一PB食品を拡充 | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2008-08-11 20:21:25

Posted by sakai

Category: 企業

値上げ、値上げの世の中に消費者の救世主となるか――。コンビニエンスストア大手のローソンは、100円均一のPB(プライベートブランド)食品「バリューライン」のアイテム数を6割強増やし、売り上げも来2010年2月期に2.5倍の500億円を目指す。

Tag: tagプライベートブランド tagローソン tagセブン&アイ tag山崎製パン 

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008081100138152-1.jpg

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。