47
アップルは製品を開発せず顧客が感じることをデザインする|ソーシャルウェブ革命の衝撃|ダイヤモンド・オンライン
2008-08-07 12:52:36
Posted by sakai
Category: その他
iPodの成功の理由については、様々な論がある。もっとも一般的なのは、ハードのiPod、ソフトのiTunes、音楽販売のiTunesミュージックストアの組み合わせの勝利だ。文字通り、新結合によるイノベーションの典型例だ。
株式ニューストップ > その他 > アップルは製品を開発せず顧客が感じることをデザインする|ソーシャルウェブ革命の衝撃|ダ ・・・
47
アップルは製品を開発せず顧客が感じることをデザインする|ソーシャルウェブ革命の衝撃|ダイヤモンド・オンライン
2008-08-07 12:52:36
Posted by sakai
Category: その他
iPodの成功の理由については、様々な論がある。もっとも一般的なのは、ハードのiPod、ソフトのiTunes、音楽販売のiTunesミュージックストアの組み合わせの勝利だ。文字通り、新結合によるイノベーションの典型例だ。
Tag: