51

中国の魅力は「手」から、「口」へ、そして「頭」へ | 社会・政治 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

2008-08-06 16:54:17

Posted by radio

Category: その他

そこで感じたのは、もはや臨海部は「手」、つまり労働力を求めるのではなく。「口」つまり市場を求めて企業が入っていること。そして、もはや企業の立地の目的が「口」を超え中国の「頭」つまり頭脳を目指すものに変わりつつあるということだ。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008072800136348-2.gif

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008072800136348-3.gif

via. http://www.toyokeizai.net/public/image/2008072800136348-4.gif

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。