20

LVの最も価値のある5つのバッグは非常に高い保存率を持っています

2022-05-10 18:10:50

Posted by onebag

Category: 国内市況

1.LVダフネバッグ

LVドーフィンは2019年初春にショーに登場し、そのクラシックでエレガントなデザインはすぐに人気のアイテムになりました。多くの人が新しいバッグだと思っていましたが、ダフネは50年前は見つけにくいバッグでした。

今日では、中年のスーパーコピーバッグ業界の誰もが求める最高のスタイルです。19のダフネモデルは、LVディレクターのニコラジェスキエールによって作られ、ダフネの全体的なデザインと組み合わされ、現代的なファッションで改良されています。元の古い花と比較して変更とマイナーな変更。



Chunxiuに登場して以来、みんなで乱暴に植えられています!一見、人々は恋に落ち、自分自身を解放することはできません!ファニーの第一印象はレトロな封筒バッグで、バッグ全体が有名なビジュアルセンスです〜

婦人服の芸術監督であるニコラ・ジェスキエールの改良されたデザインは、モノグラムキャンバスとモノグラムリバースキャンバスを組み合わせ、チェーンショルダーストラップと磁気ロックを組み合わせてモダンなスタイルを作り出しています〜



2.LVバケットバッグ

現在でも主要ブランドで最も人気のあるバッグはバケットバッグですが、最も人気のあるバケットバッグはSpeedy of LVです。クラシックなオールドフラワーのデザイン、巾着の色の変化により、バッグにさまざまな色が追加されています。さまざまなグループの人々の選択により適しています。

バケットバッグはLVファミリーのトップと言っても過言ではありません。クラシックなモノグラムキャンバスで覆われていますが、古風な感じはなく、細身の引きひもが付いた独特で見やすい形をしています。控えめな雰囲気。



3、LVラウンドケーキバッグ

LVで最も人気のあるラウンドケーキバッグは、形がユニークで、絶妙で用途が広く、多くのスターやファッションブロガーが同じスタイルを持っています!

丸いケーキバッグは、ハードケーキとソフトケーキに分かれています。ソフトラウンドケーキは、見た目がキュートでお得なだけでなく、実用性もあり、大きなソフトケーキは在庫切れの王様であり、定番となっています。通勤や日常の旅行に最適です!ショルダーストラップは長さ調節が可能で、持ち運びにも便利です。肩、クロスボディ、持ち運びなどに便利です。小さな丸いケーキは、大きいもの。どんな高さでも操作でき、うるさくありません。容量は大きいものほど大きくはありませんが、毎日の移動には十分です。



4.ボストンバッグ

Louis Vuittonコレクションシリーズのハンドバッグ、lvスピーディーなボストンバッグ、クラシックで時代を超越した古い花のパターン、どの時代にそのユニークな魅力を持っていても、それはクラシックコレクターにとってなくてはならないバッグです。ハンドルは、ハンドヘルドでもクロスボディでも、持ち運びに便利で軽量です。大容量でありながら軽量でファッショナブルで実用的なショッピングや旅行に最適です。



5.LVネバーフル

Louis Vuittonはクラシックなハンドバッグを再解釈し、バッグの中の繊細なディテールを発見します。クラシックなLVネバーフルミイラバッグは容量は大きいですが、かさばらず、サクサクしていて手触りが柔らかくなく、ミイラの外出バッグやトラベルバッグに最適です。サイドタイを締めると、瞬時にスタイリッシュなアーバンハンドバッグに変身します。タイを緩めると、シックで機能的なハンドバッグになります。細い革のハンドルは、バッグの容量とファッションに対する現代のホットママの二重のニーズを考慮して、肩や腕の間に運ぶことができます。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。