19

第五人格Identityv調香師画家コスプレ衣装

2021-08-27 14:45:27

Posted by cosces

Category: その他

第五人格Identityv調香師画家コスプレ衣装
第五人格のプレヤーたち~最近一番おめでたいことはなんですか。

それは調香師の誕生日と画家逃亡者新衣装が実装されることに決まってます!

長年の模索を経て、遂にとある神秘的な香水のレシピからインスピレーションを得たのち、独特の「忘却の香水」を調合した。 しかし香水はまだ不完全なため、彼女はそのレシピの由来を追って荘園に来た。 荘園の主が、彼女の悩みを解決してくれるといいのだが。

調香師の本名はウィラ・ナイエルです。彼女の武器はその神秘的な香水です。調香師の背景物語は悲惨だといっても過言ではありません。救援型のサバイバーとして、または美しい顔をもっていて、調香師ウィラはとても人気です。

ここで言わなければならないのが彼女のUR衣装、今宵こそ。

一貫として、UR衣装はなかなかきれいです。個人的な考えですが、今宵こそは致命的な優しさとはとても相性がいいです。https://www.cosces.com/cos00327-identityv-willa-tonight-miserable今宵こそ衣装は真っ白で、婚服のような純粋な感じがします。致命的な優しさ衣装はそれと違い、真っ黒になっています。まるで深夜に出る精霊のようです。今宵こそ衣装は期間限定なので、もはや残念になってしまいますが、ウィラ今宵こそコスプレ衣装を試してみませんか。もちろんゲームではすでに持っていたのもいいです。自分のすきなキャラをコスする楽しみは、どれほどなんでしょう。ウィラ致命的な優しさコスプレ衣装もありますよ。https://www.cosces.com/cos00240-identityv-willa-cosplay-clothing
お友達同士と一緒に、白黒のウィラのことをコスしてみませんか。

では、調香師の話はここまで~

つぎは画家です!

アイガーはとうに人間の喧噪と偽善に嫌気がさしていた。この世で追求するに値するものは、もはや真の芸術と創作のインスピレーションしかない。

きっと、画家のアイガーがすきな人はたくさんいますでしょう。

画家は調香師のように強いほどがないですが、彼女の衣装がとてもきれいです。自分が一番すきなのは黄金比とナルキッソス。基調色はそれぞれシルバーとゴールデンになります。どちらも期間限定なので、作りは言い訳なく。あまり派手のことが好きではない人には、アイガー黄金比コスプレ衣装をすすめます。https://www.cosces.com/cos20423-identityv-gaka-clothesとても芸術的な感じがします。その反対側、アイガーナルキッソスコスプレ衣装はとても華麗なので、これもおすすめです!https://www.cosces.com/cos20474-identityv-gaka-clothes人はよく新しい物事が好むことになっていますよね。今度新たに実装される新衣装がURではないにかかわらず、人気高いです。アイガー逃亡者コスプレ衣装はもう予約販売開始されましたよ。
https://www.cosces.com/cos20473-identityv-gaka-clothes


画家と調香師のだけではないですよ。第五人格サバイバーハンターコスプレ衣装は数多く揃っております。どのキャラが好きでも、きっと探せます!https://www.cosces.com/cosplay-identity-v
お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!

Tag: tagコスプレ衣装 第五人格 墓守 調香師 

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。