29

versace spring summer 2021 campaign

2021-08-06 18:21:24

Posted by xin

Category: 国内市況

「Welcome to Versaceplis」と題されたキャンペーンは、タイトルの通り Versace らしいグラマラスな海底都市ヴェルサーチェポリスを表現。Hailey Bieber (ヘイリー・ビーバー) や Kendall Jenner (ケンダル・ジェンナー) といったセレブリティに加えて、プラスサイズモデルの Precious Lee (プレシャス・リー) をはじめ、 Mona Tougaard (モナ・トゥガード)、Raphael Balzer (ラファエル・バルツァー) ら人気モデルを起用。ヴェルサーチ コピー ミニマルなセットを背景に、スタイリングとヘアメイクで海底都市を伝えるユニークなコンセプトだ。フォトグラファーは Mert Alas & Marcus Piggott (マート・アラス&マーカス・ピゴット)。クリエイティブディレクターは、『Vogue Italia (ヴォーグ イタリア) 』の Ferdinando Verderi (フェルディナンド・ヴェルデーリ)。ブランド コピー キャンペーンでは、鮮やかなブルーやレッド、そしてソフトなライラックカラーに彩られたフレッシュなウェアとともに新作アイコンバッグ「La Medusa (ラ メドゥーサ)」がフィーチャーされている。Donatella Versace からは本キャンペーンに合わせてポジティブなメッセージが届いてる。「このキャンペーンで表現したのは、現代のメドゥーサです。女性は多くの異なる顔を持ち、すべての女性がメドゥーサになれるのです。私たちは唯一無二であり、その個性は何を着るかによって示すことができます。https://www.aaakopi.com/category-13-b0.html もちろん、私自身もそうです。現代では、もはや性別は重要ではありません。私たちはかつてないほどの自由を与えられています。この自由を上手に使って生きていきましょう!!」

https://www.bookmess.com/goto/60969-62232#Post62232
https://www.onfeetnation.com/profiles/blogs/t-supreme-4-1
https://minkabu.jp/blog/show/970334

Tag: tagヴェルサーチ コピー 

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。