36
2021-04-03 10:51:33
Posted by haileechen
Category: 国内市況
なぜロジスティック包装としてepsを使うか?
EPS 'フルネームは、発泡ポリスチレンです。EPSパッケージングの目的は、衝突の下で壊れやすい物の速度変化時間を延長することになっています。そして、それによって壊れやすいアイテムの影響を減らします。内部の壊れやすいアイテムは、柔軟な泡で詰まっています。epsパッケージングの大きな弾性変形のため,それらの間の衝突過程はずっと長い。同時に、EPSパッケージは、食品を新鮮に保つことができる熱保存の効果を持っています。
物流包装リサイクルはなぜ難しいのか
アメリカの都市ごみからのプラスチック生成の9 %以下は2018年にリサイクルされた。海のプラスチックとプラスチックのショッピングバッグはまだ主要なグローバルな課題を提示します。プラスチックの一種として、epsは自然な状態で自分自身を劣化させることは困難であり、それは何百年もの間深い土にとどまり、消えることができない。発泡スチロール溶融機の出現は既存のリサイクルパターンを変更します。
どのように発泡スチロール溶融機リサイクルを促進?
発泡スチロール溶融機は、EPSリサイクリングのために設計される一種の熱い溶解機械です。今日ではリサイクルの人気で、リサイクル者によってますます受け入れられている。90 : 1の圧縮比は多くの人々の注目を集めます。EPSは、超高効率で処理することができます。プロセスは、緑、科学、および自動です。EPSが発泡スチロール溶融機によって処理されると、それは熱溶融インゴットを造粒する材料になります。物流業界では、これは、EPSの包装はもはやストレージコストを占有する優れた方法です。
発泡スチロール溶融機は今、廃棄物のリサイクルと再生の間のリンクになりました。それは廃棄物のepsをリサイクルするだけでなく、非常にプラスチック粒子の多くを必要とするフレーム産業のための原料を提供しています。それは全体の社会に利益をもたらします、そして、物流業界のEPS包装リサイクルとコスト増加に大きな利益です。