24

kanadollがセックス人形を購入するためのプライバシー対策を提供する方法

2020-12-27 16:07:38

Posted by fujita

Category: その他

1.kanadollがセックス人形を購入するためのプライバシー対策を提供する方法

ダッチワイフを購入したいお客様にとって、最大の関心事は個人データとプライバシーの問題であるため、躊躇します。このため、kanadollは、お客様のプライバシーを秘密にし、人形を購入させないことを約束します。物事は他の人に知られています。

ダッチワイフを購入:https://www.kanadoll.jp/

まず第一に、私たちは各顧客のプライバシーを尊重します。当社が収集する顧客情報は、より包括的で迅速なサービスを顧客に提供することです。たとえば、主にお客様のダッチワイフを正確に届けるために、お客様の連絡先情報と住所を収集します。また、シリコンダッチワイフの状態を知るために、リアルタイムのロジスティクス情報でお客様にお知らせします。収集したお客様情報を第三者に開示することはなく、お客様情報のセキュリティを絶対に保証します。

ロジスティクスの過程で購入した商品の性質が漏れるというお客様の不安については、プライベートパッケージをお送りしているため、パッケージの外層には商品のプロパティやラベルが含まれていないため、心配する必要はありません。はそれが大人の製品であることを示しています、したがって、宅配便とあなた隣人はあなたがあなたを除いて現実的な人形を買っていることを知ることができません。

真剣に、検査後に箱の中身がわからない場合、近所の人や配達員でさえどうやって知ることができますか?あなたの荷物は仕分け施設のコンピューターによってスキャンされますが、あなたの地域の誰も箱の中身を知りません。大人のおもちゃは、無害な返送先住所ラベルが付いた慎重なパッケージで常に出荷されます。あなたは大人のおもちゃに直面する最初の人ではありません。あなた以外は誰も中身を知りません!私は大人のおもちゃ業界で長年の経験があるので、なぜ私は知っていますか。あなたのプライバシーは常に私たちの最優先事項です。私たちはあなたのプライバシーを保護するためにこの製品を人体モデルとして宣言します。

ラブドール:https://www.kanadoll.jp/sale/cute-sex-doll/


今日、大人の製品はさまざまな方法で購入できます。売り手は、顧客のプライバシーを保護する用意があります。コマースの人気により、ますます多くの人々がオンラインで購入することを好みます。同時に、売り手は包装用の空の段ボール箱を作ります。ほとんどの大人のおもちゃは、サイズに関係なく、普通の茶色の箱を持っています。配達後、郵便配達員は玄関マットの下に隠して玄関に置いておくことができます。カートンや宅配便に何が入っているのか誰も知りません。それを受け取ったら、ドアを閉めて、ダッチワイフのような生活を楽しんでください。すべてはあなたによって制御されます。そのサイズと形状のために、あなたはそれが置かれることができる場所に制限されます。正直なところ、あなたがあなた自身の立場を持っている場合、またはあなたの両親がこの行動を気にしない場合、これはあなたが買うことができる最高のものの1つです。

はい、ご注文には細心の注意を払っており、お客様の安全を確保するために、お客様のプライバシーに絶対的なセキュリティ対策を講じています。リアルなダッチワイフが必要な場合は、包括的なサービスシステムとプライバシーポリシーがあるため、kanadollオンラインストアが最適です。

関連記事: http://www.musicrush.com/isihara/blog/74183/

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。