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2020-10-04 01:53:25
Posted by dldolls.com
Category: その他
最初にラブドールの価値を考慮し、次に価格を考慮する必要があります
シリコーンのダッチワイフを顧客に紹介するとき、営業スタッフは価格を早めに提案したり話し合ったりしないようにする必要があります。 価格について話し合う前に、顧客が製品の価値を最小限に理解するのを待つ必要があります。
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シリコーンのダッチワイフを購入したいという顧客の欲求が強いほど、価格の問題について考えることは少なくなります。 しかし、DLDOLLは、製品の品質を確保するという条件の下で、ダッチワイフの価格が非常にリーズナブルであり、利益率が非常に小さいことを約束しています。
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価格に特に敏感な顧客に出会うと、私は通常、「低価格は常に高いリスクを意味する」という真実を伝えます。 私たちは、取引を行う際に常に同等の交換の原則を遵守します。 少なすぎる支払いはしばしば高いリスクを伴います。 私たちのシリコンラブドールは、この非常に競争の激しい市場で非常にリーズナブルな価格です。 たぶん私たちの価格はそれほど低くはないか、あなたが本当に望む価格ですが、私たちはあなたに費用対効果の高いシリコーンのダッチワイフを与えなければなりません。 一般的なエンジニアリング調達担当者は、価格よりもリスクを心配することがよくあります。
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さらに、顧客があなたの製品を購入したいと明確に述べていない限り、「決して軽く価格を譲歩しないでください」。 販売プロセスの初期段階であるため、購入意欲を刺激するために低価格を簡単に使用しないでください。 値下げは、重要な瞬間に潜在的な顧客の心理的防御を打ち負かすためのキラーツールです。 早すぎると、途中で何も使えなくなります。 私は、価格を損失に落とすが、それでも注文を失う販売が多すぎるのを見てきました。
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