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楽天出身者たちがデザイナーズに特化したリユースECモールを立ち上げ
2020-08-22 16:45:42
Posted by vogcopysale
Category: 国内市況
LOOP(東京都、増汐義信・社長)は1月11日、デザイナーズブランドに特化したリユースECモール「オアノット(OR NOT)」をローンチする。オープン時にはリンカン(RINKAN)をはじめとするリユース大手約20店が出店し、約550のメンズブランドのオンシーズンの商品からアーカイブ品まで新品、中古品を取り扱う。EC以外のオリジナルコンテンツを充実させて、ブランドの世界観を表現して差別化する。https://vogcopy.net/brand-76-c0.html シュプリーム コピー 言語は日本語の他、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語に対応し、海外発送も行う。
目玉のオリジナルコンテンツはインタビューやコラムなどの読み物から、スタイリストによるブランドやシーズンをミックスしたコーディネート企画などを掲載する。サイト上のイベントとして著名人の私物出品も実施するなどエディトリアルとECを連動。ヴァレンティノ コピー https://vogcopy.net/brand-19-c0.html オープン時にはファッションディレクターの小木"Poggy"基史や、「サルバム(SULVAM)」の藤田哲平デザイナーのインタビューなどを掲載する。ブランドフォーカス企画では、1月は「シュプリーム(SUPREME)」、2月は「メゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)」、https://vogcopy.net/ スーパーコピーブランド 3月は「コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)」を特集予定だ。「OR NOT」のロゴはドイツ拠点のアートディレクターのリカルド・フェロル(Ricardo Ferrol)が担当した。