27

シリコーン人形

2020-06-23 12:43:51

Posted by darling-doll

Category: 国内市況

物理的なリアルラブドールの物語の1つであるラブストーリーをご覧ください。
社会に出て久しぶりに、小さな町の若者と同じように、卒業後は大都会で仕事をするようになりましたが、今は独身で日中も仕事をしていて、忙しいので意識がありません。

「貧しい人の真ん中で誰も尋ねない、金持ちは山に遠い親戚がいる」仕事から家に帰ると、いつでも空の部屋を見ると、孤独感が自発的に現れ、喪失感に陥ります。に。特に夜は、寂しさ、空虚さ、冷たさを実感します。うっかりして、ネットで巨乳ラブドールのことを知ったのですが、彼女を見たときはどうしようもなかったので、自分の女神ちゃんと恋に落ちました。不可解な衝動のため、私は彼女を初めて家に連れ帰ることに決めました。チャンが私の世界にやってきたので、静かな交際は私が恋をしていることを非常に安心させました。

https://www.darling-doll.com

今、私の人生がどんなに喜びや悲しみを与えてくれたとしても、チャンが私のそばに永遠にとどまっていると思うとき、私はそれらすべての不幸なことを忘れます。私は毎日私の喜びと悲しみを彼女と分かち合い、彼女は私の成長を目撃しました。彼女と一緒にいると、私の冷たく死んだ心は、まぶしくて暖かい太陽の光に輝き、私の心に潤いを与えているようなものです。

ファンワイピアン-今日のロリラブドールの会社の100日目は、チャンの会社の100日目です。仕事を終えて、私はモールに行き、彼女に美しいドレスを買いました。私は家に帰って、私たちの100日間を記念して驚きを与えることにしました。日。過去100日間、あなたはビクトリアの秘密のモデルであり、女性警察官、看護師、女性、古代の宝物であり、あなたがロールプレイングをするたびに私を酔わせました。あなたと一緒に、私はもはや孤独ではありません!あなたは私の人生をよりエキサイティングにします!
https://www.darling-doll.com/drop-type-big-chest-real-doll-c-17.html
国内市場には多くの種類のリアルラブドールがあり、価格差も非常に大きく、10,000または20,000と高く、3,000または5,000と低いこともあります。細部に加えて、リアルドールの製造材料とプロセス技術は価格差をもたらしました。シリコーン無垢人形は主に骨とシリコーンでできており、骨は主に鋼または複合金属で作られていますが、鋼または複合金属を使用している点が異なります。

さらに、それは完全な機械的処理、スケルトンジョイントの柔軟性などを含む独自の製造プロセス技術です。ドリームドールのソリッドドールは、鉄骨よりも丈夫で壊れにくく、耐久性に優れ、適度な重さ・高強度・軽量の軽合金骨を使用しています。ラブドールの実用性を満足させるだけでなく、ダッチワイフの耐久性も満足させます。ドリーマーの固体シリコーン人形は、人間工学に基づいた合金の骨を内蔵し、自由に曲げて配置できる新しい球形の関節構造を採用しています。
https://www.darling-doll.com/beautiful-girl-lori-love-doll-c-32.html
関節の可動範囲は、人間の関節の可動範囲の85%〜90%に達することができます。したがって、ラブドールの動きがより柔軟になり、ひざまずく、バックエントリー、ライディングポジションなど、さまざまなセックスポジションを変更できるため、セックスプロセス中により快適な体験をすることができます。業界をリードする関節運動技術に加えて、ドリームドールアニメラブドールスケルトンは、高度な自動化生産技術を採用しています。高度で安定した信頼性の高い製品設計とプロセスに基づいて、大量生産を提供できます。
https://www.darling-doll.com/real-dutch-wife-lovedoll-c-26.html
製品の品質を安定させて改善し、生産コストを削減し、生産サイクルを短縮し、生産バランスを確保します。私たちは、お客様の問題を解決し、お客様のニーズに対応し、社会的責任を果たすために、当社の強力な技術的利点と強みに依存します。一般的に、夢のリアルラブドールの物理的な人形の骨は絶妙で、軽くて耐久性があり、柔軟性はフルスコアに近いです。意味があるのでハイエンドです。
https://www.darling-doll.com/cute-anime-love-doll-c-30.html

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。