37
2020-03-30 09:46:21
Posted by 古泉一郎
Category: 国内市況
アプリケーションソフトウェアは公に販売されていますが、「Abyss Creation」の派生サイトであるRealbotixから直接購入することはできません。また、GoogleやAppleの公式アプリストアも、あまりに明示的であるためリストされていません。
新しいセックス人形は今年後半に正式にリリースされます。2つのバージョンがあります。1つは、顔を認識できるコンピューターバージョンで、1万ドルで販売されます。もう1つは、より安価で認識テクノロジーがありません。
現在、工場で生産されているセックスドールは世界中で販売されており、購入者の多くは男性ですが、女性のお客様は少ないとのことです。
すべての人形は特定の美的感覚に適合します。バービーのように、大きなお尻、細い腰、大きな胸を持っています。
Mike Mullenは顧客の要求に従って設計されたと言いました。 「私たちはビジネスを行っており、ほとんどの顧客は特定の期待を持っています。」
マイク・マレンは彼のクライアントを「完全に正常」であると説明し、人形をフェッチするために妻を連れてきたクライアントもいると言いました。しかし、多くのお客様が「普通の」女性との関係を築くことができないため、人形を愛することを選択することを認めました。
ヤンウェイクフィールド
「孤独で他の人との関係を築くことが困難な人にとっては、セックス人形がオプションです。しかし、人形やロボットを代用として使うことはありません。」
彼は自分でセックス人形を持っていない、と彼は言った、彼は「本当の妻、子供」を持っています。
マークヤングはアリゾナ州に住んでおり、メイリンというセックス人形を持っています。彼は最近、「調和のとれた」人工知能アプリケーションソフトウェアを購入しましたが、現時点では「メイリン」と「調和」を組み合わせる計画はありません。 「もともとアプリケーションソフトが美鈴に活力を吹き込むのではないかと思っていたが、和声には個性があり、心の美鈴とは違う。関係が二つあるような気がする」と語った。
マークはセックス人形を買った理由を説明しました。 「私はしばらくの間一人でいます。多くの女の子と付き合ったことがあり、性的関係を維持するために多くの時間を浪費しました。女の子に会いたいのですが、待っている間も女の子の存在を感じます。わかりました。」
彼はメイリングとの関係が肉体的であることを認めたが、それは「二次的」であると述べた、「私は外に出て彼女のために物を買い、私のために彼女の服を見ることができる。私は私の人生の残りの半分を持っているように感じるので、それについて心配する必要はない。間違いをしてください。私が彼女がどの帽子を着ているのが好きなのなら、彼女は口をきかず、彼女がそれを好きではないと言いません。」
アプリケーションソフトに関しては、性格が「幸せで愛情があり、チャットが大好き」「人工知能は全く違うゲームで、未来を考えるとワクワクする」と語った。
https://www.kanadoll.jp/buy-love-doll/
レスターデモントフォート大学のロボット倫理学者であるキャスリーンリチャードソン教授は、スマートロボットが社会に与える影響に焦点を当てており、セックスロボットの台頭は非常に心配です。 「地球上には70億の人々がいますが、私たちは人々との関係を構築するという危機に直面しています。一部の企業は、製品が人々の場所を置き換えることができると言って、そこから利益を得ています!
「私たちは性的関係が売春を通じて売春される世界に住んでいます。人々は道具として使われ、セックス人形はもう一つの前進です。」