17

魂のコスプレのクールなゲームをチェックしてください

2020-02-16 10:56:05

Posted by anigacos

Category: 国内市況

ゲーム・オブ・スローンズ、私はあなたをどのように愛しているか。史上最高のエミリアクラーク役から、私がここで大きな鍵を握ったのコスプレ通販ショップ、彼女をCGIスーツで覆い、言いたいことを3語だけ伝えることだったと思います。何度も見ます。驚くことではありませんが、キャラクターを完璧に再現することを仕事にしたコスプレイヤーがたくさんいます。 に至るまで、ウェブ上の最高のコスプレの一部です。次の詐欺のためにこれらを試してみるか、来年のハロウィーンのために特に挑戦的なものを保存してください。

https://www.anigacos.com

1.デナーリスコスプレ
完璧にセクシーなを作成しました。 には多くのコスプレがありますが、それらの多くは多くの無関係な小道具を追加します。私には、これはデナーリスの実際の外観をまったく反映していないため、ここでゼリーを紹介しています。コスプレ衣装通販 おすすめの髪は完璧で、顔と衣装はぴったりです。これは完璧に近いので、同意する必要があります。

https://www.anigacos.com/cosplay-costume-order.html

2.ジョンスノーコスプレ
本シリーズ「火と氷の歌」のジョン・スノー、みんなのお気に入りのカラス。北の王に続きますか?あなたの好きなゲーム・オブ・スローンズのキャラクターは誰ですか? HBOでシーズンフィナーレをキャッチできましたか?

次のシーズンを待つのはいつもつらいです。ありがたいことに、ジョン・スノーのコスプレをしている紳士のように、オフシーズンでもゲーム・オブ・スローンズを修正できる素晴らしいコスプレイヤーがたくさんいます。

3.ジョージR.R.マーティンコスプレ
お気に入りのキャラクターを選べない場合は、いつでもシリーズの著者として参加できます:コスプレウィッグおすすめ、あごひげ、完璧な帽子がトリックをするはずです。

https://www.anigacos.com/cosplay-wig-order.html

ジョージR.R.マーティンは、常に同じ帽子をかぶっていることで知られています。黒い漁師の帽子です。本当に特定したい場合は、通常、キャップに亀の形のブローチを着用します。マーティンが採用した「印章」。黒のサスペンダーとボタンアップシャツは、ジョージR.R.マーティンの衣装のもう1つの重要な要素です。そして、あなたはあごひげを忘れることができません!マーティンはトリムを短くしておくため、店で購入したものを変更する必要があるかもしれません。

コスプレを考えると、ヒットしたHBO TVシリーズに触発されたコスチュームを着て、大人や思春期の子供たちが主演することを想像できます。しかし、この愛らしいジョンスノーコスプレは、ナイトウォッチのメンバーとして服を着た小さな赤ちゃんファンを主演させます。
4.スノーコスプレベイビー
キャラクターは、頑固な忠誠心、野心、印象的な美貌のために、メガネ帽子仮面の中世のショーで最も人気のある人物の1つです。この小さな赤ちゃんは、剣のベルトと黒い毛皮のケープを備えた1サイズの黒い幼児で、雪のキャラクターのように着飾っています。似ているのはそれだけではありません。この赤ちゃんには、雪の白い悲惨なオオカミ、ゴーストのようなぬいぐるみの白いハスキーのぬいぐるみが付いています。画像は、彼の信頼できるオオカミの仲間と一緒に座っているこのミニチュアのジョン・スノーを紹介しています。

https://www.anigacos.com/fausask-cosplay-prop.html

5.好きなキャラクター
予算が限られている場合や時間の制約がある場合、または生意気になりたい場合は、名札を付けて古典的な「シートゴースト」にスパイスを加えます。誰もがそうです。王位のゲームをプレイするとき、あなたは勝つか死にますが、あなたはこのハロウィンをあなたの好きなキャラクターを彼らの精神として復活させることができます。

6.変な動物のコスプレ
キティ・レイアを助けてください、コスプレブーツ 店舗の唯一の希望です!キャッツゲームオブスローンズコスチュームスターウォーズファニーアニマルズ。スターウォーズプリンセスレイアコスチュームを着たこのかわいい小さなとら猫が証明するように、コスプレはもはや人間だけのものではありません。この愛らしい。私はこれがとてもおかしいかわいいです死にかけています。子猫もハロウィンにドレスアップする必要があります!

https://www.anigacos.com/cosplay-boots-order.html

深くて壊滅的な美しさの子猫レイア姫は、まだ銀河を歩き回って、自分自身を呼ぶ場所を探しています。ウェンディ・マッキーは最近、彼女の子猫のコスプレで多くの注目を集めていますが、これは私たちを驚かせますか?少なくともではありません。 「猫好きの人は、脚の長い4人の友人のために、非常に独創的で馬鹿げた衣装を思いついたと思われます。鍋の中のロブスターのように見える猫から、スキューバダイビングのネコまで、これらのペットは子猫に入れられ、衣装に身を包んだ養子縁組を求められます。

全体として、ゲームオブスローンズのコスプレイヤーになるのは非常にエキサイティングな時間です。ゲームオブスローンズのコスプレコミュニティでは、興味深いキャラクターと豪華なオンスクリーンデザインが豊富にありますが、このシリーズでコスチュームが増えています。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。