20

idooocos

2020-02-06 12:07:40

Posted by anigacos

Category: 海外市況

ワンパンマンは当時非常に人気があり、多くのコスプレイヤーは2017年の短所でコスプレを望んでいません。コスプレ衣装通販 おすすめ、あなたは自分でワンパンマンのコスプレ衣装を作りたいと思うかもしれませんが、それをどのように行うのか分からない。チュートリアルは、同様のネックラインを持つ他の衣装に適用できます。

https://www.anigacos.com/cosplay-costume-order.html

ステップ1-ワンパンマンのコスチュームのネックラインパターンを作成するには、シャツまたはボディースーツを作成するために使用した元のパターンを引き出す必要があります。縫製中に衣服に変更を加えた場合、これらの変更をコピーしてみてください型紙の上に。

ステップ2 –ワンパンマンの参照を見ながら、型紙にネックラインの輪郭を描きます。コスプレ通販ショップ、ネックラインの幅が周囲と同じになるようにします。

https://www.anigacos.com

ステップ3 –パターンの上にトレーシングペーパーを置き、その上のコスチュームネックラインの輪郭をトレースします。新しいネックラインパターンを切り取ります。

ステップ4 –トレーシングペーパーパターンを通常のペーパーに2回コピーします。そのうちの1つをそのままカットアウトし、取っておきます。

ステップ5 –パターンの2番目のコピーで、ルーラーを使用して、元のワンパンチマンコスプレネックラインから1/2インチ離れた縫い代をマークします。パターンの中央部分に縫い代を描画しないでください。
完成すると、ワンパンマンのコスプレ衣装のネックラインのサイズであるより薄い1つのパターンと、カットするファブリックピースのサイズであるより厚い1つのパターンがあります。

ステップ6 –縫い代のないパターンを使用して、薄い段ボールからプレス用テンプレートを切り取ります。コスプレブーツ 店舗の段ボールを使用していたので、2つの別々のピースを切り取ってテープで留めましたが、カットした方が良いでしょうそれらを一つにまとめて。

https://www.anigacos.com/cosplay-boots-order.html

ステップ7-縫い代のパターンを使用して、選択したネックライン生地から2つのフロントネックラインピースと2つのバックネックラインピースを折り目に切り取ります。両方のピースにシームアローションが必要であり、ファブリックピースをカットしないでくださいスキニーパターン。

ステップ8 –インターフェース用に、折り目の各パターンのネックラインを1つ切り取ります。これにより、より薄いインターフェース部分と厚い部分の両方が得られます。

ステップ9 –背中のネックラインの厚い部分と薄い部分の両方を取り、コスプレウィッグおすすめのネックラインの生地部分の反対側にテーマを配置します。縁の周りに縫い代があるように、コスチュームの細い部分を中央に配置します。インターフェースの指示に従って、ファブリックへのインターフェースを融合するアイロン。

https://www.anigacos.com/cosplay-wig-order.html

ステップ10 –フロントファブリックとインターフェース部分の両方について、ステップ9のプロセスを繰り返します。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。