23

coszzani

2020-01-03 15:50:36

Posted by anigacos

Category: 海外市況

これは、私たちの素敵な友人であるRose Rappaportの別のゲスト投稿です。彼女の記事コスプレ 小道具 オーダーもチェックできます。だから始めましょう。

https://www.anigacos.com/cosplay-prop-order.html

日本のコスプレはアメリカのコスプレとは大きく異なりますが、類似点もあります。メガネ帽子仮面くのコンベンションがありませんので、コスプレの場所は多少制限されています。日本も米国とは異なる社会的ルールを持っています。夏の間、私は東京のコミケに行きました。

https://www.anigacos.com/fausask-cosplay-prop.html
コミケはコミックマーケットの略で、年に2回開催されます。夏に一度、冬に一度。私はそれが通常のアニメコンベンションになると思っていましたが、最初にウェブサイトを見て良かったです。その特定のコンベンションは無料で参加できますが、特定のものを購入したい場合は、価格が少し高い非常に大きなカタログを購入することをお勧めします。また、コスプレすることもできますが、ルールに従う必要があります。

1.コスチュームは絶対に入れないでください。メイクアップを変更して適用するためのコスプレ寝具の領域があります。一部の規則では、特定の化粧をすることができません。また、ほとんどのコンベンションでは、コンベンションエリアでのヘアスプレーやその他のスプレーは許可されていません。

https://www.anigacos.com/cosplay-pillow-order.html
2.写真は敷地内の3つのエリア以外では撮影できません。廊下を歩いている人やブースで働いている人を見かけた場合、写真を撮ることはできません。

3.写真を撮る前に必ず尋ねる必要があります(すでに写真を撮っているグループがいない場合は、参加してください)。写真を撮り終えると、人々はお辞儀をし、ありがとうと言います。

4.不適切な衣装の禁止:コスプレ通販ショップ、胸の谷間や極度の短いまたはタイトな衣装は許可されません。これは、嫌がらせなどの明らかな理由によるものです。

https://www.anigacos.com

5.先のとがったものや鋭利なものがない:怪我をしないようにするため。

6.これらのルールに加えて、通常コスプレイヤーだけに料金がかかります。コミケは主に同人誌(ファン製コミック)の大会であるため、公式の商品はほとんどありません。そのため、テーブルで写真を撮るのは、それらを実行している人以外は許可されません。自由の翼のコスプレ、彼らは望むものを何でも売ることができ、彼らの多くは18以上の素材を売っていて、カバーも警告もありませんでした(私はあまりにも多くを見ました、私は見ることができません)。それはアメリカの慣習とは全く異なります。

https://www.anigacos.com/roganti-cosplay-order.html

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。