18

6666中国でのコスプレのレビュー

2019-12-31 17:01:32

Posted by anigacos

Category: 国内市況

中国でのコスプレ活動の増加、特にチャイナジョイコスプレ 小道具 オーダーの人気の急上昇に伴い、このパフォーマンスアートはますます多くの人々に知られるようになりました。以下では、中国のコスプレの歴史を詳しく見ていきましょう。

https://www.anigacos.com/cosplay-prop-order.html

コスプレは1993年に中国の香港に初めて導入されたと報告されています。メガネ帽子仮面は1995年に中国の台ワイに初めて登場したという別の言葉があります。しかし、真実に反して、中国のコスプレは、いくつかの西洋諸国でのコスプレの起源より。

https://www.anigacos.com/fausask-cosplay-prop.html

当時、コスプレショーは小さなグループによって組織され、小規模でのみ人気がありました。台湾では、コスプレされたキャラクターのほとんどはビデオゲームから来ました。香港の400フィートという組織は、1993年に銀河英雄伝説の連合軍をコスプレしました。コスプレの人気が高まり、香港漫画家協会は1998年に漫画ファンのための真の視覚的なvisual宴である漫画ショーを開催しました。
香港や台湾に比べて、中国本土でのコスプレ寝具の歴史は短いです。 1988年に本土で最初に登場し、日本、台湾、香港のコスプレが急速に発展して以来、飛躍的な向上を遂げました。 2000年8月、本土での最初のコスプレ大会が成功裏に開催されました。

https://www.anigacos.com/cosplay-pillow-order.html

この面白くて幻想的なショーをきっかけに、ような中国の有名なWebサイトがスポンサーを務める一連のコスプレ大会が開催されました。上記の写真が示すように、このような素晴らしいコスプレイヤーはかなり魅力的です! 2011年、Coserの競争は間違いなく中国の新しいトレンドを巻き起こします。

コスプレファンの注目を集めているホットスポットとして、コンテストが主催し、コスプレ衣装通販 おすすめが主催しています。 1月12日、コスプレファンは彼らのコスプレ写真をチャイナジョイにアップロードしようとしていた。受賞者のリストは4月22日に公開されました。レポートによると、今年の参加者は、前年のコスプレイヤーが行ったより良いパフォーマンスを示しました。

https://www.anigacos.com/cosplay-costume-order.html

上の写真は、シャオ・メンという名前のチャンピオンのアートワークです。彼は2003年にロールプレイング生活を始めました。この数年間、多くの素晴らしいキャラクターがこの若くてハンサムな男の子にコスプレされました。その上、彼は彼自身のために一連の賞を獲得しています。今回、ヤシャ木伝でキャラクターをコスプレし、一等賞を受賞しました。見事?
次点者はZ英で、英語名はレイナです。彼女をマルと呼ぶこともできます。彼女は1988年8月7日に中国の江蘇省南京で生まれました。このカバーコーザーコンペティションでは、彼女はファイナルファンタジーXIIIでライトニングとしてコスプレしました。彼女の素晴らしいコスプレは私を夢中にさせます!
ブロンズメダリストはです。彼は広州美術アカデミーで学びます。彼のブリーチ・ミューラス・ヒエラゴのコスプレは、彼が銅メダルを獲得するのを助けました。このコンペティションでは、彼は何か新しいことに挑戦し、限界を超えました。

これらの素晴らしいコスプレ作品から、中国のコスプレが正しい軌道に乗ったという結論を下すことができます。 Cover Coserの審査員が言ったように、競技者の強さは劇的に向上しました。中国のコスプレ界ではより優れたパフォーマンスがリリースされると完全に信じられています。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。