36

性的頻度に影響する重要な要因

2019-11-14 17:07:51

Posted by 桜は綺麗だよ

Category: 国内市況

多くの人々は、パートナー間でどのような性的頻度が適切であるかについて疑問を持っています。しかし、私は言いたいのですが、この数字にあまり絡まないでください。重要なのはパートナー間のコミュニケーションです。パートナーごとにニーズは異なり、毎日セックスできる人もいます。しかし、月に一度セックスしても、親密さに影響を与えない人もいます。
 セックスは、人間の生理学と心理学に良い影響を与えます。それは人々が圧力と不安を解放し、幸せな気分になるのを助けることができます。人々はまた、セックスにおける自尊心と自尊心を高め、パートナーを彼らの関係と人生により満足させることができます。セックスの概念の開放とソーシャルネットワークの人気により、人々がセックスをするための条件はますます便利になっています。しかし、若いアメリカ人は両親よりもセックスが少ないようです。 20〜24歳と同じ年齢で、1990〜1994年に生まれた人の15%には性的パートナーがいませんでした。 1965年から1969年の間に生まれた人の数はわずか6%でした。パートナーとセックスの平均頻度は人々が考えるよりも低い。週に一度セックスをするパートナーはわずか26%です。ほとんどのパートナー(67%)は、月に1〜2回セックスをしています。年に数回セックスをする人もいれば、一年もセックスをしない人もいます。週に数回セックスをしているカップルはわずか7%です。
それでは、パートナー間の性交の頻度に影響を与える重要な要因は何ですか?
 関係が同じであればあるほど、性交の頻度が高くなります。
調査によると、パートナー間の性交の数は、一緒に家事を行う度合いに直線的に関連していることが示されています。彼らが一緒に行う家事の程度が高いほど、セックスをする回数が増え、満足度が高くなります。歴史家および家族研究者のステファニークーンツは、これは人々の関係に対する認識が変化し、平等がよりセクシーになったためだと主張しています。人々は夫と妻が仕事を分けて協力すべきだとはもはや思っていないが、共通の利益や趣味にもっと注意を払っている。
 性的頻度は愛着の種類に関連しています
「親密さの回避」と「不安の放棄」は、添付ファイルの種類を区別するために使用される2つの次元です。この研究は、人が見捨てられることが心配になるほど、TAとパートナーがセックスをする頻度が高くなることを発見しました。まず、セックスの回数を使用して、お互いをどれだけ愛しているかを測定します。彼らは、セックスをする回数が多いほど、パートナーが彼らをより深く愛していると考えます。だから、彼らは愛されていることの肯定を得るためにパートナーとより多くのセックスをする傾向があります。第二に、彼らが関係に不快感を抱き、見捨てられることを恐れるとき、彼らはセックスを通してパートナーを喜ばせることによって彼らの親密さを改善します。
 利他的な人々はより多くのセックスをする
この研究は、人が利他的であればあるほど、パートナーとの性交が多くなり、他の人とデートするときに彼が好まれる可能性が高くなり、性的パートナーが多くなることを発見しました。人が非常に寛大である場合、彼は多くのリソースを持たなければならないので、彼は非常に魅力的であると一般に信じられています。
 性交の頻度は、妻の人格特性に関連しています。
夫婦が性行為をする回数と妻の人格特性の間には、有意な線形関係があります。妻がよりオープンで同意しているほど、彼女の性交は増えます。人の開放性が高いので、それは彼がより創造的で、好奇心が強く、新しい情報に連絡したいと思うかもしれないことを意味します。彼女が同意するほど、彼女は他の人と協力し、意思疎通を図ろうとします。
https://www.kanadoll.jp/rabudouru-64-100cm

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。