8

初心者向け:ラブドールの使用方法

2019-11-09 10:24:00

Posted by 桜は綺麗だよ

Category: 国内市況

着替え
ラブドールを愛する人にとって、着付けは毎日の仕事なので、着付けのスキルを習得するのは必要です。今日はスポーツウェアに着替え、明日は水着に着替えます。ラブドールに非常におしゃれな服を選ぶとき、服のサイズに注意を払う必要があります。ラブドールは完璧な形の体に近いため、通常は中小サイズの服を選択してください。着替えのスキルを手に入れるのは必要だと思う。下着を着るときは、ひざを曲げて股に合わせて人形と横になる必要があります。 太股に下着を着用し、腰を上げて引き上げます。同じ位置で人形のストッキングを着用すると、非常にスムーズになります。人形の着付けは最初は少し面倒ですが、時間につれて、多くの人形の所有者はそれを面白いと思っています。https://www.kanadoll.jp/rabudouru-jyukujyo

シャワー
愛する人と一緒にいるという感覚はとても特別です。ラブドールにとどまることによるのは大変な仕事の疲れを癒す方法です。お風呂でラブドールとセックスするのはどうですか?ベッドにセックスする気持ちは全く違います。
 お風呂に出た後、ベビーパウダーを全体に拭き取ってください。また、ラブドールの首に金属コネクタがあるため、水に入らないようにしてください。これにより、ラブドールの骨格内部は水に錆を発生する可能性があります。また、立っているラブドールの足も金属があるため、よく乾かしてください。

ラブドールと一緒に寝る
結局のところ、ラブドールとセックスすることは避けられない話題です。通常の体位、顔射、口交(口)を演じる欲望を残しながらラブドールでお楽しみください。 私達はTPEとシリコン製のラブドールを販売しています。TPEラブドールは柔らかく感じますが、シリコンラブドールはきつく感じます。また、2つの材料で制作したラブドールの違いを自分で体験することもできます。
 寝る時、あなたは彼女を腕で抱きしめて、また彼女の手を手に握って、あるいは彼女のおっぱいさえ眠ることができます。冬には電気毛布を使ってラブドールを加熱するのが良いです。

写真を撮る
ラブドール愛好家にとってもう一つの大きな喜びは、ラブドールの写真を撮ることです。彼は女神を守る優しい男のように、カメラを通してラブドールと一緒に生活を記録します。これは別の種類の喜びです。ラブドールの新しい服を購入し、新しいかつらを選択し、ポーズを取り、写真を撮ります。ラブドールが優れている場合、シャッターの指先を押すことはより刺激的です。
 春なら、木の下に写真を撮る。 夏に、ビーチでサングラスと麦わら帽子を着て写真を撮る。 秋に、赤い葉を鑑賞するためラブドールと一緒に赤い山に行きます。 冬にはラブドールとスキーに行きます。日常生活で不注意な景色を撮ると、きっと素敵な思い出になります。

ラブドールとデートする。
次の休暇日を決めましたか?ラブドールとのデートの計画も生活の楽しみの一部です。ラブドールは本物の女の子です!彼女はまた、新しい服がほうしい。 そして、彼女もランジェリーでセクシーなことを試してみたい。服を買うつもりはありますか? 残念な気分は、夜生活に影響を与えます。愛ラブドールを車椅子に乗せて買い物を楽しんでいます。 今までに挑戦してみませんか? 事前に許可を得れば、リゾートやレストランでほとんど問題なく利用できます。 部屋でゆっくりと一緒にDVDを見るか、部屋の日付を再生して伝えることができます。ラブドールとの関係を深く行きましょう。https://www.kanadoll.jp/hannshinn

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。