12

ラテックスにアレルギーがある場合は、リアルセックスドールを使用する

2019-10-16 12:03:02

Posted by 古泉一郎

Category: 国内市況

驚くほど多くの人々がラテックスにアレルギーがあり、ラテックスによる問題を抱えています。しかし、 ラブドールを使用すると、そのようなアレルギーを心配する必要はありません。現実的な ラブドールは、ほとんどがシリコンまたはTPEでできています。彼らは使用のために絶対に安全です。 ラブドールを探しているなら、ここで多種多様なシリコンとTPE ラブドールを手に入れることができます。

シリコン ラブドールは少し高価ですが、余分なペニーの価値があることに気づくかもしれません。これらはすべて十分にテストされているため、アレルギーを心配することなく使用できます。シリコンとTPEで作られた本物のラブドールを使用する利点のいくつかは次のとおりです。

これらの ラブドールの肌は無孔で、簡単に拭いてきれいにすることができます。一方、ラテックスは簡単に洗浄できない多孔質材料であるため、バクテリアが繁殖するのに最適です。
これらのシリコンまたはTPE ラブドールは、べたつき、ゴム状、臭いを感じるラテックス製の他の大人のおもちゃとは異なり、肌にビロードのような柔らかいタッチを持っています。これらの ラブドールはあなたのプライベートな部分にとって非常に快適で柔らかいです。一方、ラテックスは、非常に不快で粘着性があり、自分のプライベート部分に触れることができます。あなたのプライベートな部分をこすり付けるのは厳しいこともあります。
これらの美しいラブドールの素材は、ほこりや細菌を引き付ける他のラテックスのおもちゃとは異なり、ほこりやその他の細菌を寄せ付けません。
これらの ラブドールは、すべての皮膚アレルギーについてテストされています。したがって、肌に触れても安全です。
高品質の ラブドールはすべてフタル酸エステル不含です。フタル酸塩は、すべての硬質プラスチックを柔らかくしてより曲げやすく柔軟にするために使用される化学物質のファミリーです。この化学物質はフタル酸に由来します。それらは一般に、香水から殺虫剤、子供のおもちゃ、大人のおもちゃまで、あらゆるものに使用されています。彼らは健康へのリスクをもたらすため、子供のおもちゃの作成で禁止されています。 SDGのすべての ラブドールには、フタル酸エステル類は含まれていません。

シリコン/ TPEセックスドールを使用している場合、これらの問題を心配する必要はありません。シリコーンとTPE ラブドールを使用するメリットを楽しみにしてください。https://www.kanadoll.jp/rabudouru-syoujyo

これらのリアルなシリコンラブドールは、製造に使用される高品質のシリコンゴムのおかげで非常に堅固です。さらに、それらはより長く続くように設計されています。その結果、彼らは時々他の ラブドールよりも少し高い価格です。健康が優先されます。ラテックスにアレルギーがある場合は、少し余分にお金をかけて健康を損なうことはありません。

初めての ラブドールの購入は一生に一度の経験です。皮膚のアレルギーや感染を避けるために、評判の良い ラブドールの店から購入するようにしてください。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。