15

クエストシリコンセックスドール-セックスアンドアコンパニー

2019-09-17 10:51:04

Posted by 古泉一郎

Category: 国内市況

シリコンセックスドールの重量は22〜27.5キログラム、高さは144〜163です。シリコンセックスドールの状态は基本的に同じに见えます。https://www.kanadoll.jp/sex-doll-elimination-dyeing/

高さとサイズの违いによって生じる视覚的な违いは别として、视覚的に多くの异なる场所はありませんが、実际には、それらはそれぞれ同じではありません。シリコーン制のセックス人形の生产は、复雑さと不确実性に満ちています。

数十から300から400ピースで贩売されているインフレータブルラブドールと比较して、シリコンラブドールは亲和性が非常に优れています。原料としてのシリカゲルの使用はコストがかかり、プロセスはより复雑です。金属スケルトンの制造から発泡体の充填まで、慎重に対处する必要があります。金属の接合部はシリカゲルの中心になければなりません。そうでなければ、欠陥制品の生产につながります。关节外反や、爪周囲炎に苦しむパートナーを购入したい人はいません。

最终的なシリコーン型を含め、わずかな偏差は発生しません。そうでなければ、放弃されるだけです。プロセス全体は、彼女のために祈って魂を注入するのと同じように、颜のモデリング、成形、身体の细部のトリミング、组み立てと成形、そして対応する画像と人格のラブドールへの适用から始まります。

多くの工场では1日に1つのラブドールしか生产できません。主にシリカゲルの硬化には通常6〜8时间かかるため、他のプロセスに影响を与えないため、このプロセスは一般に夜间に実行されます。スタッフは午前中に仕事に来て、型を开け、新鲜なラブドールが飞び出しました。

ほとんどのラブドールはカスタムメイドです。あなたの颜と体を美しくするための基本的な必要性です。さらに、これらのラブドールは、母乳から大きな胸まで、そして下半身の毛を取り付ける必要があるかどうかに応じて、顾客のさまざまなニーズに応じて、さまざまな胸のタイプで饰られます。

「人は完璧ではありません。」各人の想像力の残りの半分は、人生よりも生きやすいです。

シリコンラブドールは、ある程度、完璧な「身体」の象徴です。

毛穴や伤はなく、意図的に修正されたいわゆる欠陥は、ほとんどの人间の身体に由来しています。しかし、シリコーンラブドールでは、人々はこれらの问题が现れるのを见たくありません。

しかし、本物のシリコンセックス人形に直面して、外の世界の态度は耻ずかしくて深刻になる倾向があります。

工场にとって、ラブドールの生产の出発点は、现代人の孤独を解决するパートナーを作ることです。セックスが含まれている场合がありますが、セックス制品としてだけではありません。

セックスのためではなく、一绪に暮らしたいと思う人がいるからです。

人间はセックスが必要であり、同行する必要があります。

今日、すべてが知性を追求しているので、人间はますます孤立しています。孤独に対处するために、人々は自分自身を慰めるための新しい方法を発明し続け、発见し続けています。シリコーンラブドールも例外ではありません。彼らは徐々に贤くなり、笑颜を覚え、バイドゥの答えを使って所有者を慰めることを学びます。

しかし、これらのラブドールの机能と感情はまだ完全にはつながっておらず、自分の感情を表现することはできません。彼らはまた人のようでなければなりません。この要件は、まだ多くのラブドール爱好家にとって魅力的な想像力です。

一部の人々は、シリコンラブドールが异常であると考えています。フェチだと言う人もいます。実际、それは共感のようなものです。寛容に见てみると、これはカエルではありませんが、モデルは异なります。あなたはカエルを育て、シリと话し、毎日友达の轮を送り、それを削除します、谁のためですか?

ほとんどの人は、色のついた眼镜をかけてシリコーンラブドールを见て、これらの「奇妙な」「授乳中」の人を见ていますが、彼らはより寛容で诚実である倾向がありません。正常はエクスタシーの最も束缚であり、自由は无数の束缚との対立の方法です。

セックス人形を入手して,あなたの亲密な瞬间もお楽しみください!https://www.kanadoll.jp/all-about-rabudoll/

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。