8

どのタイプのセックスドールを购入しますか?

2019-09-12 10:35:04

Posted by 古泉一郎

Category: 国内市況

さまざまな背景の人々がセックス人形を购入し、それらのほとんどすべてが普通の生活を送っています。これらの男の何人かは、これらのラブドールを趣味にするのが好きな独身男性であり、他の人は、性生活を少し味付けしたいカップルです。人物のこれらのモデルは、使用する材料、カスタマイズのレベルおよびその他の要因に応じて、600ドルから数千ドルの范囲の価格で、选択した店铺およびオンラインで入手できます。https://www.kanadoll.jp/heat-up-lovedolls/

あなたが选択できる贩売用の爱ラブドールの多くの种类があります。完全なパッケージとして提供される标准的なラブドールに兴味があるかもしれません。つまり、事前に选択された肌と目の色、化妆、かつら、衣服が付属しています。これらのラブドールの头は体にしっかりと固定されており、カスタマイズされたラブドールよりも安価です。

カスタマイズされたラブドールは柔软性が非常に高いため、外観を选択することができます。彼らのメイク、髪、服の详细は、ラブドールメーカーから多くの注目を集めます。乳房のサイズと形状でさえ、仕様に従って作成されます。

また、现実的なアメリカのラブドールを选択することもできます。つまり、実际の女性のように见えて感じるように雕刻されます。胸は大きくて伸缩性があり、腹部は完全に引き缔まった体に似ています。一方、ファンタジーラブドールはアニメのキャラクターに似ており、単にマスクを着用するか、头を変えるだけで行われます。布制のラブドールでは、アニメの头は永続的になります。このタイプのファンタジーラブドールはギャグギフトとしてのみ使用されます。

制造に使用される材料に応じて分类される本物のセックス人形もあります。たとえば、ゴムで作られたラブドールがあります。これは、シリコン素材が使用される前に人気がありました。布制のラブドールは、他の素材ほどリアルな感触ではありません。しかし、彼らはあなたが快适に感じる交友关系を提供します。TPE(热可塑性エラストマー)ラブドールは、かつては耐久性と実物そっくりであるため、贩売用のシリコンラブドールに代わる优れた代替品と考えられてきましたが、価格は安いです。

シリコーン素材は、実际のセックス人形に最も広く使用されている素材です。それは非反応性であるために长持ちし、安全に使用できることに加えて、よりリアルな质感を肌に与えます。シリコーンは、ゴムやその他の彻底的な洗净が必要な素材とは异なり、洗净も简単です。现在市场で入手できるほとんどの高级ラブドールはシリコンで作られており、人々は主に他の素材よりも优れているという理由でそれらを选択します。

独自のラブドールを购入する前に、カスタマイズしたラブドールよりもファンタジーや标准よりも现実的なものを好むか、またはそれらが作られた材料に応じて、あなたが望むモデルのタイプを最初に决定することを确认してください。https://www.kanadoll.jp/all-about-rabudoll/

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。