12

高いラブドールを選択できます

2019-08-24 20:08:54

Posted by rabudoll

Category: その他

空気は風船のようなものであると不満を言うユーザーがたくさんいます。それは使用する気がなく、挿入されないか、しばらくすると臓器が脱落します。実際、インフレのコストはわずか100元です.PVC素材を使用すると、非常に軽くて空です。感覚は本物ではありませんが、一時的な一時的なユーザーや地元のコレクターの場合、価格はわずか数千ドルです。ラブドール画像の本体は、シリコンまたはTPE素材で作られています。柔らかくて頑丈です。

https://www.rabudoll.com/love-doll-image-album.html

空気漏れの問題はありません。内部はまだ金属の骨格と関節です。さまざまなポーズで柔軟にポーズをとることができます。呼吸も心拍もありません。また、独身男性のセックス人形、交際、写真撮影モデル、コスチュームモデル、ジュエリーディスプレイモデル、絵画、乗組員の小道具または特定のシーンに置かれる、モデル教育など、使用も比較的広くなっています。高さは1メートルから1.7メートル、価格は90,000円から700,000円です。

高級ラブドールは大きく買うのですか、それとも小さく買うのですか?

https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html

セックスドールの顧客サービスでは、顧客の種類、身長、価格に頻繁に遭遇し、患者の患者の説明の後、最終的に彼らは自分に合った赤ちゃんを購入します。

通常、アイテムの価格はその値に等しく、価格が高ければ高いほど、悪いことではありません。しかし、あなたにアドバイス:それはあなたに良いです。リアルドールは、25 cmから1.65メートルまでの小さなものから、3から80ポンドの重さ、そして数万円から数十万円の価格の、他の商品ほど軽くはありません。

ラブドールの選択は、主に3つの側面からの選択を考慮することです。

https://www.rabudoll.com/

1.価格に関する質問:予算はいくらですか?数千、数万、または数十万を受け入れることができる、リアルラブドールの美しさは長年あなたに同行します、小さなものを買う、大きなものを買う、または大きなものを一度に買うことです。
2、収集の問題:収集する場所がない家族を見てください、結局のところ、エンティティ人形は個人的なアイテムであり、小さなエンティティ人形を人々と共有することを選択した場合、あなた自身の住宅、スペースが大きい場合、あなたは大きく考えることができます。
3、物理的な問題:またはその文ではなく、より多くの任命、高高シミュレーションエンティティ人形1.65メートルの重量が60キログラムに達した、これは重いではない、重量は1.68メートル正味重量75 kg 1メートル以上の若者は、高さの高級ダッチワイフを選ぶことができますが、50歳以上の場合は、1.45メートル以下を購入することをお勧めします。 60歳以上の場合は、1.28-1メートルの人形をお勧めします。健康状態が常に良好でない限り、高いポイントを選択できます。

https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html

50歳以上のお客様は、1.61メートルのフルボディタイプを購入するために物理的なドールショップに来ることが多く、インターネットでそれを見ています。ラブドールの箱を最初に持ち上げて体重を感じさせ、持ち上げることができれば購入を検討することができます。もし苦労しているなら、小さな身長を選ぶことをお勧めします。

実際、セックスドールを運ぶのが少し難しい。
アイテムを頻繁に運ぶと人の筋肉がますます強くなり、取り扱いスキルが熟練しているほど、より強力になりますので、それも可能です。しかし、もしあなたが苦労しているなら、この高さを選ぶことは勧められません。結局のところ、ダッチワイフは数年間使用できるので、どこにでも移動できない場合は使用できません。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。