24

生きている人間関係の利点としての主張

2019-08-14 11:20:05

Posted by karendollラブドール工場

Category: その他

私はどういうわけか自虐的かどうかわかりません。そうでなければ、昨日(コラムを参照)から「素晴らしいRT記事」を読んでいる理由を説明できません(コラムを参照)。私は読者にこれらの中空の浸出液をこれまでと同じ人差し指で保存したいと思います。観客は自分の写真を撮るにはあまりにも愚かであるという永遠に同じ主張で、基本的に常に同じ保護区から戻ってきます。

しかし、もう1つ指摘したいのは、この「恐怖の連中」で何度も何度も発生することです。特に男性の場合、特にセックス人形よりも愛人形を見る男性の場合は、ラブドールの評価に関してです。彼らとの関係をリードします。

https://www.karendoll.com/inflatable-dolls-and-real-dolls-blog.html

生きている人々との関係で実際に異なることをそこに言うと、ラブドールは「異議なし」であり、あなたは彼女と「議論しない」と言われます、それはまるでこれらのラブドール友達の弱さのサインであるかのように。

私は個人的にラブドールとそのような関係を持っていないという事実とジェニーの魂も批判し、彼ら自身の要件を作っているという事実は別として、この議論は本当にあなたが放つことができる最悪のことであり、それはこれらのレポートで同じ常に同じエマンツェンの本当の目標です、その膝は恐怖で震えています。なぜなら、彼らの全能性の姿勢はどんどん崩れ、より多くの男性が「2本の指一本」と言うからです。

https://www.karendoll.com/choose-reasons-blog.html

議論や議論は愛と何の関係があるのでしょうか?

はっきりさせてください:議論と議論は愛と何の関係があるのでしょうか?なぜあなたは実際に関係で議論しているのですか?たぶん、あなたはお互いを信頼していないからですか?自分が他の人よりも優れていると考えているからでしょうか?忍耐力がないからでしょうか?たぶん、あなたはいつも彼が女性をどれだけ「愛しているか」を見るために男性を「たわごと」しなければならないのでしょうか?これはすべて愛と何の関係があるのでしょうか?

反対とけんかは、実際には何かが恋にうまく行かないことを常に示しています。お互いを愛し、許し、忍耐し、柔和で、自分の弱点を笑う人。これは、男女を区別しない同じ性別です。

愛の道の違いを明確にすることは、信頼、他人への信頼、理解と聞き取りの方法、そして人々の多様性の認識です。愛の本質は愛の本質であるため、愛の違いは客観的に、冷静に、愛情をもって説明されます!論争と議論は、同盟国ではなく、もしそうであれば客観的に!

https://www.karendoll.com/love-doll-collection-blog.html

私はこれが永遠の性交の時代にもはや認識されていないことに驚かない。そして、実際に愛である人間に近いラブドールであなたがしばしば認識することは驚くことではありません。

議論を少なくしたいという願望が、安全、信頼、愛の強さに対する願望ではない場合、私は質問をします。私がラブドールとエボイラで答えたこの質問は、幸せで、自由で、強くなります!なんて奇跡だ!

そのような議論を聞いたら、私は夫と妻の間の「普通の愛」を生きたいとは思わないでしょう。これは絶対に弱さとは関係ありませんが、イエス・キリストや他のcraftな霊が愛について言ったことは、これらの個人が愛を定義する方法とはまったく関係がないという事実です。

https://www.karendoll.com/cleanup-love-doll-blog.html

ちなみに、私は気にしません。すべての「ノーマリスト」が、胃潰瘍、うつ病、バラ戦争、自殺を抱えていると主張するべきです。その間、私は自分のシリコンドールで健康で幸せな生活を楽しんでいます。戦いなし。そして、男性が少ないと感じることなく。


https://www.karendoll.com/reasons-for-buying-doll-blog.html


Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。