24

愛と夢中の違いは何ですか?

2019-07-03 17:42:18

Posted by karendollラブドール工場

Category: 国内市況

あなたはあなたの新しい関係に3ヶ月していて、物事はうまくいっています。 あなたは絶えず他人を考えています、あなたは今までよりも幸せです、そして彼らが他の人の周りにいるとき、あなたは嫉妬のいくらかのサインさえ感じるかもしれません。 あなたはそれがそんなに長くはなかったことを知っています、しかしあなたはあなたが恋をしているかもしれないと思います。

https://www.karendoll.com/blog.html

最初の2、3の日から恋をしているのかどうかを知っていることを誓う人もいれば、恋は時を経てのみ発展する、そしてあなたが経験している新しい人間関係の気持ちはもっと不愉快だと言う人もいます。
恋愛と不満の議論の底に辿り着くために、私たちはセックスセラピストのイアン・カーナー博士、LMFTに、恋と不屈の兆候について尋ねた。
https://www.karendoll.com/video-growing-pretty-girl-love-doll.html

愛と夢中のMerriam-Webster辞書の定義はかなり異なっています。愛は「暖かい愛着、熱意、または他人への献身」であり、一方、夢中は「愚かで強迫的な愛、憧れ、または興味への関心」です 誰かか何か」 基本的に、愛は誰かへの深く献身的な愛着であり、一方で、夢中にさせることはより浅い - それをいわゆる「新婚旅行の相」と考えなさい。
愛と不幸の関係にある兆候は何ですか?
Kernerは、男性の健康に、不満は人間関係の初めに起こる傾向があると語った。 「それは通常、興奮と陶酔感を特徴とし、それはしばしば欲望と新しさの感覚および人との急速な拡大を伴う」と彼は言った。
https://www.karendoll.com/video-child-type-real-doll.html

強迫観念、非合理的な興奮、そしてそれに直面しよう、本当に淫乱? 多分あなたは夢中になっています。 Kerner氏は、情報が非常に新しくなっているために、情報に不満があるとほとんど気分が悪くなるが、少し不安になるかもしれないと付け加えた。

しかし愛をこめて、そこに絆があります。 「愛は長期にわたって培われるものである傾向があり、そこでは誰かと本当に知り合いになり、愛着を築いています」とKernerは続けました。 「あなたはまた、感情的な安全性を創造しています、そしてあなたはその人との脆弱性を証明することができます。」
https://www.karendoll.com/video-mijuku-tpe-rori-doll.html

あなたが誰かを愛するとき、あなたは彼らについての個人的な詳細を知っています(彼らの好きな性的位置が何であるかに加えて)。 しかし、恋愛と夢中になることは相互に排他的ではありません。関係にあるほとんどの人はある程度パートナーに夢中になっています。
Kernerはそれを非常に単純にしました:「それが往復しているときそれは正であり、それが拒絶されているときそれは負です。」 基本的に、あなたとあなたのパートナーがお互いに新しい関係ホットを持っているなら、それは素晴らしいことです! あなたが片思いのような恋愛のような状況を扱っているのであれば、あなたはおそらくそれを手放すべきです。
https://www.karendoll.com/video-yayoi-ajia-doll.html

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。