28

人形のサイズと測定のより良い選択をすること

2019-07-01 19:17:32

Posted by riarudoll

Category: 国内市況

今、私はすでに2番目の人形を注文していた。私は胴体人形の質が好きでした、しかし、私が人形のサイズと測定のより良い選択をすることができたように感じました。曲線の胴体は何も悪いことはありませんが、私はより狭い底と小さな胸と小柄な女性に魅了されます。
https://www.kaka-doll.com/148cm.html
それで、2番目の人形が到着するのを待っている間、私は私の胴体人形で学び続けて、続けました。私は会社と多くの質問をして、ガーリーものについてもっと学び始めました。結局のところ、彼女は自分のために買い物をすることはできません!あなたは、彼女のために買い物をする方法を学ばなければならないでしょう。
https://www.kaka-doll.com/165cm.html
私はサンプルあたり約1ドルで数ダースのサンプル香水を注文しました。バイアルは1オンスのサイズで来る。私は一日一香水を人形の衣類に適用し始め、どんな形でも人形の肌に触れないように注意し、香水包装の経験についてメモを作りました。私は、私のお気に入りにサンプルを絞り込むために管理しました、そして、私がそれらのすべてを通り抜ける時間によって、私は正確に香水が私を回すかについてわかっていて、サンプルが尽きるとき、より大きなビンを購入します。
https://www.kaka-doll.com/175cm/175cm-p-58410.html
奇妙なのは、これらの女性の香水のすべてをサンプリングした後、私は次の男性のケルンと同じことをする傾向がある感じ。私は自分のために良い香りを発見するために私の人形のテストを行った後、私はおそらく12ダースの男性ケルンのサンプルを購入します。この実験では、実際の生活の女性に注意を払うとどのように私の香りに反応するか、ケルンは自分自身についてどのように私を感じさせる。私がセックスドールを購入しなかったならば、私はこれをするとは思いもしなかったでしょう。だから私はセックスドールの所有者になるための追加ボーナスとしてこれを参照してください。
https://www.kaka-doll.com/175cm/175cm-p-58682.html

私は最近、私の2番目の実生活SEX Doll(前に述べた完全な体小柄モデル)を受けて、非常にうれしかったです。足はとてもセクシーです、そして、彼女は私を野生に追い込む完璧な小さい体を持っています。私は新しい人形に名前をつけて、寝室でどのように働くかを理解し始めました。私は実際にいくつかのthreesomes前にされているが、物事ははるかに簡単に、女性は、自分自身をスローし、愛情をカバーする傾向がある。つの人形では、そのような相互作用を得るでしょう。
https://www.kaka-doll.com/175cm/175cm-p-58472.html
実際には、それははるかに大きいプロセスを物事を適切な方法で設定すると、私はまだそれに新しいですが、私はまだ私はまだ物事を考え出している間、私のリビドーを維持するのは難しい。私は最終的に私はすべてを考え出すと物事がスムーズになることを想像します。私はtorsoモデルの利点のいくつかを実現し始めています(それはベッドで彼女をまわりで動かすのが非常に簡単です)しかし、同時に、それらの色っぽい足とかわいい小さいお尻は本当にあまりにも私を回します、そして、彼女の唇はキスに適しています!私は、両方の世界の最高を持つために、非常に幸運です。https://www.kaka-doll.com/

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。