33

ラブドールは「ポルノ」ですか?

2019-04-08 17:00:24

Posted by rabudoll

Category: 国内市況

私はあなたが今知っていることを知りませんか?黄色と戦うために、多くのソーシャルプラットフォームやショッピングプラットフォームはポルノを禁じていますが、セクシードールは必ずしもポルノではありません!

みんな初めてです。あなたが他の人があなたの小さな秘密を見つけることを心配しているなら、あなたは家でそれを隠すことができます。あなたは誰も反転しないと思う限り、あなたはベッドの下、クローゼットの中または地下にそれを置くことができます。あなたのもののための場所。
https://www.rabudoll.com/kuri-hara-love-36101doll.html
ラブドールもとてもよく収納されています。使用後はそれらをきれいにして箱に入れてください。通常、質的な変化は起こりません。あなたがそれを維持するかどうかに応じて、TPEラブドールの平均余命は非常に高いです。

現在の性人形の外装はあなたの情報を表示しません。あなたがアパートに住んでいて、あなたが何かを高く買ったことを隣人に知られたくないならば、あなたは多くの当惑を避けることができるようにあなたは自己申告ポイントを選ぶことができます。
人形は、私たちが通常見つけているコンドームのようなものです。アダルト商品です。要件のいくつかは正常であり、ポルノでは説明できません。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html
現在のロリラブドールと同じように、外観は実際の人間の外観に近いだけでなく、肌さえも最高の技術で修復されています。あなたが注意深く見ないならば、あなたはこれが本当の人だと思うでしょう。

初めて購入したいと思う多くの人々にとって、彼らは彼女を使う方法や彼女を買う方法を知らないので彼らは好奇心が強くそして怖いです。

あなたは人形をきれいにする方法を知っていますか?

あなたの人形が服で染まっている場合はどうやってきれいにしますか? あなたの性人形があなたの食べ物によって染められている場合、どうやって私はそれをきれいにできますか? それは長い間動作しません、どのように多くのほこりをきれいにする方法?
https://www.rabudoll.com/tpe-lovedoll-05901.html

服や他の顔料で染めた人形。最初に、染料ペーストを購入してから、汚れた部分に汚れを付けて繰り返し拭きます。

第二に、汚れを残す。まず第一に、あなたはあなたの心から離れる必要があります。 もちろん、頭がスタッフで構成されているので、あなたは高級ダッチワイフの頭を直接脱ぐことができます、そして、あなたが水に触れるならば、それは化粧品を洗い流すのは簡単です。 それから、シャワージェルを自分の上に置くのと同じように、水で直接すすいで洗えるものを落とし、最後に水ですすぎ、最後にきれいな水で水を吸収させます。 大事なことを言い忘れましたが、あなたはトウモロコシの粉、ヘーゼルナッツパウダー、小麦粉またはベビータルカムパウダーを使わなければなりません。 TPE素材の人形は洗浄後に非常に脂っこいので、脂っこい表面を防ぐためにこれらを適用します。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
これらがお役に立てば幸いです。

あなたが本当に店で性の人形を見るならば、あなたは彼らの倉庫がこれらの国にあるかどうか尋ねることができます、それはあなたができるだけ早くあなたの最愛の人形を得ることができます。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。