34
2019-03-28 20:56:04
Posted by karendollラブドール工場
Category: その他
WikiNewsによると、アメリカの10代の若者の調査によると、男の子は女の子よりもオナニーして若い頃から始める傾向があることがわかっています。「多くの思春期の男女が自慰行為をしており、性的に活動的な10代の若者たちの間での自慰行為は他の性行動やコンドームの使用と関連しています」と、ニュースソースは述べています。 "オナニーは思春期の性的発達の重要かつ正常な要素であることを認識することが重要です。"
https://www.karendoll.com/popular-cute-doll-p-128.html
小児科&思春期医学のアーカイブに掲載された研究の方法論は簡単でした。 研究者らは、14歳から17歳の女性と男性の参加者に、自慰行為をする頻度とコンドームの使用頻度を尋ねた。男子生徒の約75%が自慰行為をしていると答え、女子生徒の半数未満がこれに該当します。 男性の参加者の半数は、1週間に2回以上、1人で時間を過ごしていると回答しています(女の子の23%)。オナニー習慣を身に付けた男児は、コンドームを使用する可能性が8倍高かったが、女性の対象となると相関関係があるようには見えなかった。
ロイター通信によると、「オナニーに関する既存の刊行物と一緒にこの研究の知見は、臨床現場で有能で包括的なセクシュアリティ教育を提供するために、オナニーについて青少年に情報を与え、教育し、安心させるために使われるべきです」。疾病管理予防センターは、コンドームが一般的なSTDの拡大を防ぎ、妊娠のリスクを減らすことができると述べています。
https://www.karendoll.com/photo-leisure-kei-lover-doll.html