51

それらを損なうことなくセックス人形の世話をする

2019-01-23 21:52:05

Posted by roridoll123

Category: その他

あなたの素敵なTPEラブドールがついに登場!あなたは今、彼女を傷つけることなく彼女を動かす方法を学ぶ必要があります。あなたはまたあなたの性人形の世話をする方法を知る必要があります。彼女はそんなに壊れやすいわけではありませんが、あなたは彼女の世話をするためにいくつかのヒントを得る必要があります!これが6つのヒントです。

https://www.roridoll.com

1、セックスドールを開梱するときは気をつけて

私たちはあなたの素敵な人がついに到着したときあなたがどのように感じるか知っています!彼女が全く新しいとき、彼女の手足は少し硬いです。しばらく移動した後、彼女は元気になります。あなたが箱から出してみると気を付けろ、彼女は少し重いかもしれません。体を曲げて持ち上げるのは難しいです。箱を必要としない場合は、箱を切り、それから静かに箱から出して椅子やベッドに置いておくことができます。箱が必要な場合は、彼女を座った姿勢にしてから、脇の下をつかんで持ち上げてください。

2、ラブドールを彼女が扱える以上に曲げたり伸ばしたりしないでください。

本物の女の子のように、あなたのセックスラブドールは彼女の許容限界を持っています。腕、脚を伸ばしたり、腰を曲げたりしても、それはある程度しか感じられません。あなたがそれを感じたら、止めてください、それは彼女の許容限界であり、より多くの圧力を与えることは間違いなく彼女を傷つけるでしょう、それはスケルトンを壊すか彼女の肌を引き裂くかもしれません。それが起こるならば、あなたがそれらをワークショップに送らない限りあなたがそれを修正することができそうにないです。

https://www.roridoll.com/sexy-girl-sex-doll.html

3、あなたの性人形を裏向きにしないでください

これは悪い位置です、それはひどく彼女の顔、胸、そして膝を傷つけます。彼女の顔はけがをし、彼女の胸は変形し、彼女の膝は裂けます。たった1秒でも絶対にやらないでください。


4、セックス人形を奇妙な姿勢で放置しないでください。

明らかにあなたは彼女があなたが望むやり方でポーズをとることができるが、座っている、横になっている、または立っているような後に、彼女を自然な位置に置いてください。彼女を奇妙な位置に置いたままにすると彼女を傷つけるでしょう。本当に悪いポジションの1つは後背位です、それは彼らの膝に多大な圧力をかけます。この位置は間違いなく彼女の膝を引き裂くでしょう。あなたが本当にそれをしたい場合は、女性ラブドールの膝の下に余分な毛布や枕で、柔らかいベッドの上でそれをしてください。

https://www.roridoll.com/cute-140-148cm-sex-doll.html

5、セックスドールを動かすために車輪付きの椅子を使う

彼らは重いです、我々はそれを認めなければなりません、特にあなたがセックス人形に不慣れであるならば、彼女はあなたが扱うには多すぎるかもしれません。あなたがこれに慣れていないならば、30kg 以下のロリラブドールを手に入れようとしてください。これはあなたが扱うのに適したサイズと重さです。あなたは彼女の周りを移動するためのオフィスチェアなど、車輪付きの椅子が必要です。それはあなたにとってずっと簡単でしょう。

https://www.roridoll.com/rori-100-125cm-sex-doll.html

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。