91

セックス人形は女性の体の目的を作るのですか

2018-11-07 19:40:30

Posted by roridoll123

Category: その他

セックス人形が見知らぬ人によって死に至ることについて最近のニュースがありました。彼女は大人の展覧会で展示され、男性は彼女が現実かどうかを確認するために集まった。確かに、彼女の魂の目、彼女のいたずらな笑顔とスマートな態度は眉を上げた。現代の高級ラブドールは、現実的な女性のために簡単に誤解される可能性がある、非常に現実的です。現実的なセックス人形は、女性の美しさを体現した女性性の炎のようなものなので、どのようにして女性のレースを客観化できますか?彼らは女性の身体を本物に賞賛している彫刻家によって作られています。

https://www.roridoll.com

客観化理論

バーバラ・L・フレドリクソンとトミ・アン・ロバーツの「客観化理論」によれば、性的な客体化は、女性の身体、身体の部分、性的機能が彼女の全体から隔離され、単に消費されたり、同じ議論は、体の陰茎として形づくられているため、バイブレータを人体の客体化として使用することについての根拠を保持しています。ポルノも性的対象化を祝う。

性的客体化の概念は、フェミニスト理論から生まれたものである。社会全体は、100%男性か100%女性のどちらかの2つのジェンダーの役割を信じています。女性は単なる「愛​​の関心事」として単なる欲望と必要性なしに争われていますが、男性は彼女を支配するのに十分な人であることが奨励されています。社会は、女性が他の人の楽​​しみのためだけに存在するだけではないという、早い時期に人々を教育する必要があります。

セックスロボット

ロボットの「sextech」は、AI機能を追加して喜びの商を盛り上げることによって、世界の大人の産業に革命を起こしています。大人ラブドールは、女性のように独特の性格、技能、ユーモアのセンスを表示するようにプログラムされています。これらのAI人形は、接触しながら話し、反応し、オーナーとの正直な仲間を育むために作られています。架空のユーザー名の下でインターネットユーザーが見知らぬ人と共有する同じパラダイムの関係が、判断される恐れなしに彼らの最も内側の感情を明らかにする。

https://www.roridoll.com/mature-girl-sex-doll.html

女性ドールは男性の認識を処理し、性的ニーズを処理することができますが、性売買をやめて、売春宿の売春婦を簡単に取り替えることができます。訪問客が楽しむSTDと不正行為の罪を犯したセックス人形売春宿があります。セクシー・セラピストは、過敏症と診断された患者さんにセックス・ドールを勧めています。保健医療従事者は愛情の人形で小児虐待を治療しており、彼らの執着を抑え、虐待から子供を守る。この素晴らしいおもちゃは女性の体をとても美しくオブジェクト化し、より安全な社会を作り上げるのに役立てることができます。

https://www.roridoll.com/cute-140-148cm-sex-doll.html

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。