20

親子ブランドマスクおすすめ

2021-10-11 16:00:39

Posted by 鈴木 美和

Category: 国内市況

親子ブランドマスクはなぜ必要ですか。
http://www.yiyimask.com/brand-oyako-mask
フェイスマスクはコロナウイルスの拡散を防ぐのに役立ちますが、これを子供に導入するのは多くの親にとって簡単ではありません。

コロナウイルスの主な感染経路の1つは、人が話したり、歌ったり、咳やくしゃみをした際に排出される呼吸器系の飛沫です。 現在も研究が進められていますが、無症状の人を介してウイルスが感染することがわかっています。つまり、感染していても気づかない人もいるということです。

そのなか、とくに子供に注意すべきです。

ですが、マスクをかけるのが面倒くさいとおもっている子供がいますね。そのとき、どうやって子供にマスクをかけるメリットを説明しますか。

年齢に合った言葉を使い、お子さんの不安な気持ちを察してあげましょう。 マスクは誰にとっても超楽しいものではないことを認識してください。 しかし、マスクを着用することで、高齢者や社会的弱者を含む周囲の人々の安全を守ることができることを説明してください。 マスクをすることで、お互いを思いやる気持ちが伝わります。

そして、お子さんに意見を聞いたり、身振りや声のトーンの変化など、不安のサインを探してみましょう。

相手の質問には、できる限り答える。 すべての答えを知らなくても構いません。誰にとっても新しい状況なのですから。 疑問や心配事があれば、いつでもドアを開けて対応していることを思い出してください。 定期的に体調を確認してください。 年齢にもよりますが、友人から聞いた話の発端になってもらい、信頼できる情報を確認します。子供がカラフルのものに興味をもっています。そのため、かわいいブランド親子マスクがいい選択肢かもしれません。
http://www.yiyimask.com/des-brand-mask-80506

たとえば、このかわいいディズニーミッキーマウスのマスクです。子供にどんどんすすめて、きっと納得くれると思います。親子マスクですから、親と子供が同じデザインのマスクをかけることが可能です。子供が安心になると思います。

もしくはこちらのルイヴィトンハロキティー親子マスクもいいと思います。大人にルイヴィトン、子供にハロキティー。完璧なコラボマスクではありませんか。
http://www.yiyimask.com/lvkit-brand-mask-80960

幼い子どもたちは、笑顔などの視覚的なコミュニケーションに頼ることが多いので、マスクをして笑顔の練習をしたり、声のトーンがどのように役立つかを考えてみてください。 また、お気に入りのぬいぐるみにマスクを装着すると、より親近感が湧きます。

最後に、マスクの着用を成功させるには、新しい習慣を身につけることが大切です。

そのためには、正しい行動をモデル化し、それを繰り返すことが重要です。 マスクを正しく着用することの大切さを繰り返し伝え、間違ったものを見たら家族で注意し合うようにしましょう。 子供は矛盾をすぐに察知するので、自分が模範となることを意識し、家族の周りにいる親戚や友人にもマスクのアドバイスをしてもらうようにしましょう。

Tag: tag親子ブランドマスク 

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。