10

2020年に購入する前にラブドールについて学ぶ

2020-01-15 15:35:55

Posted by tplovedoll

Category: その他

等身大ラブドールは、TPEまたはシリコンを使用して、本物の人間の外観を非常に模倣した、よくできた大人の大人のおもちゃです。

https://www.tpdoll.com/100-130cm-life-size-love-doll-c-1_2.html

ラブドール機能
1.ラブドールの肌の色は絶妙で、実際の人の肌の色に近く、実際の肌に近い感じです。固体のラブドールの内部は膨らんではいませんが、ほとんど無毒で無臭のシリコンでできています。現在のソリッドラブドールは非常に高い人工皮膚を持っています。その材料は無毒で味がなく、重層感があり、耐久性が高く、実際の人間とほとんど同じように感じます。リアルドールはまた、防塵であり、掃除が簡単です。インフレータブル人形はインフレータブルですが、実際には現実的ではありません。テクスチャと外観は、実際には膨脹可能なおもちゃに近いものです。

2. ソリッドラブドールの各関節はポリマー素材でできており、内部に金属製の骨があります。これにより、さまざまな性的体位を変えることができ、セックス中により快適な体験ができます。

https://www.tpdoll.com/brand-wmdoll-love-doll.html

3. 現在のWMDOLLラブドールは、性器と乳房を実際の人間の体温37°Cに近い温度に加熱し、実際の人間の感覚に近づける自動加熱の設計をすでに実現しています。

4. 人形を実際の人間により近づけるために、人形の下腹部に振動センサーがあります。それはあなたが何をしているかを感じることができるサウンドチップを装備しており、あなたの周波数と振幅に応じて対応する音を発します。

5. 現在、リアルドールは一般に、耐水性、耐オゾン性、耐老化性、非腐食性、非毒性および無臭、化学的安定性、長期の柔らかい弾性、簡単な特性を備えたシリコンまたはTPE材料で作られています操作など

https://www.tpdoll.com/brand-sanhuidoll-love-doll.html

ラブドールを使用する際の注意事項
1. ラブドールの皮膚は非常に繊細な光沢で設計されているため、火の元に近づけたり、鋭いものに触れたりしないでください。

2. ラブドールをインクやその他の汚染しやすいアイテムと一緒に使用しないでください。

3. 固いラブドールはどんな姿勢でも変えることができますが、姿勢を変えるときの曲げ角度は人体の曲げ角度を超えてはなりません。また、曲げるときは皮膚を傷つけないように無理に押し付けないでください人形の。アクションを変更するときに力をかけすぎないようにしてください。また、人体の屈曲度を超えないようにしてください。ラブドールは生き物ではありませんが、大切にすべきです。

4. SANHUIラブドールを動かすときは、手足や頭を引っ張らないでください。人形の胴体を持って動かしてください。

5. リアルドールのかつらとコートの両方を異なるスタイルに変更できます。

https://www.tpdoll.com/tpe-safety-real-love-dolls-c-28_31.html

6. 人形の体は、肌の表面に油分を感じます。これは正常です。それは魅力的な香りを発し、肌が割れないようにすることです。

7. 回路の故障を防ぐために、清掃中は回路部品で固体のラブドールに触れないでください。

8. バッテリーセット付きのラブドールは、バッテリーがなくなったらバッテリーを取り出し、次回の使用を防ぐために保管する必要があります。

9. TPEラブドールは、性感染症の広がりをある程度減らすことができますが、複数の人が同じドールを使用する場合、伝染する可能性もあります。そのため、人形は自分専用にしか使用できず、使用後はきれいにする必要があります。衛生に注意してください。

10. ラブドールは人々の性的ニーズを解決できますが、健康に影響を与えないように使用頻度を制御する必要があります。

Tag: tagdoll 

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。