30

ファンタジーを強化するためにラブドールをドレスアップする方法

2019-11-13 11:33:39

Posted by 桜は綺麗だよ

Category: 国内市況

ラブドールを所有するという幻想の一部は、奥深くに飛び込む前に彼女を脱がせることです。ドールには理想的なボディタイプが付属しており、裸で見たいと思っている間、ランジェリーでもセクシーに見えます。
この記事では、ラブドールをドレスアップするためのヒントとコツを提供します。あなたのファンタジーがあなたの歯で女の子の下着を脱いでいる場合、私たちはあなたの夢を現実にするために必要なすべてをお見せします。https://www.kanadoll.jp/rabudoru-kuriningu/
ラブドールをドレスアップすることは、物事をエキサイティングに保つのに最適な方法です。しかし、あなたもあなたのロマンチックで暗い性的側面も練習したいかもしれません。
ミッドレングスの網タイツのレースのパンティーとブラジャーを着たゴージャスな女の子を思い浮かべましたか?あなたのラブドールをドレスアップすることで、あなたの性的体験を広げ、よりリアルに見せることができます。
ラブドールでドレスアップすることは、ロールプレイングのファンタジーを探求する楽しい方法です。秘書が眼鏡をかけている間に秘書からフェラチオを受けることを夢見ていた?いくつかの小道具でそれを実現できます。たぶん、あなたは彼女を女子高生のようにドレスアップして、10代であなたの方法を持ちたいですか?あなたのファンタジーが何であれ、あなたはラブドールをドレスアップすることができ、彼女は喜んで遊ぶでしょう。
TPEラブドールには、お好みのかつらが付いています。数十種類のデザインから選択して、お好みに合わせてラブドールをカスタマイズしてください。ただし、ラブドールに追加のかつらを追加することをお勧めします。ラブドールの髪の毛を変えることが、ラブドールの外見を劇的に変える最良の方法です。
彼女を金髪からブルネット、さらには赤毛に変えます。かつらを変えると物事が変わってしまい、3人の女の子としているような気分になります。
ファンタジーのランジェリーでラブドールをドレスアップした後、性的な体験を強化するために彼女にちょっとしたメイクをしてください。彼女の唇に光沢のある黒い口紅のコートを追加すると、彼女があなたのペニスを飲み込むので見栄えがします。メイクは、彼女をお気に入りのポルノスターのように見せるための最良の方法の1つです。お気に入りのシーンを確認して、マスカラとアイライナーで作業してください。
スリルを味わいたいなら、モールでラブドールの新しい服を買いに行きましょう。 Victoria's Secretなどのデパートを訪れ、アテンダントに助けを求めてください。完璧なプロポーションを持つ女の子のためにランジェリーを選んでいるのを見たアテンダントは、彼女の興味をそそります。
恥ずかしがり屋で遊び、あなたが興味を持っているように振る舞い、あなたが専門的にいちゃつくと、アテンダントの番号を取得することさえできます。
保管する前に、ドールの服をすべて脱いでください。いくつかの黒い布は彼女に染料を浸出させ、彼女の肌を汚すかもしれません。https://www.kanadoll.jp/hannshinn

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。