7

ラブドールかつらの完全ガイド

2019-11-11 10:06:25

Posted by 桜は綺麗だよ

Category: 国内市況

多様化の生活は人生の趣味である。ラブドールにウィッグを選ぶというのは同じです。等身大のラブドールを何度も使用しますが、一定の期間、同じかつら、同じ髪型、さらには同じ膣で彼女を見ることにうんざりするかもしれません。ラブドールの見た目を変えたいと思うでしょう。そこで、ラブドール用のかつらの完全なガイドを作成しました。これは、ラブドールに適したかつらを選択するのに役立ち、洗濯、ブラッシング、安全な取り付けにも役立ちます。https://www.kanadoll.jp/
 ラブドールのかつらを使用すると、完全に新しい外観と髪型を選択に従って愛人形に提供できます。
 クラシックで優雅的な外観は、着用が簡単なスタイル、またはスタイルアップ、ダウン、ピグテールなどの恩恵を受けます。
 短い髪のかつらは人形により若々しいスタイルを提供し、それにもつれのないように保つのも簡単です。

ラブドールかつらを変更する方法
 標準のかつらは人形の頭のサイズに合わせて提供され、ほとんどの活動にしっかりと取り付けられたままです。シリコーンラブドールの所有者にとって最も簡単で便利な方法です。
 より深刻で経験豊富なラブドールの所有者は、適切なサイズのかつらキャップとヘアピンを美容店から購入します。ラブドールの頭にかつらキャップをかぶせ、その上にかつらをかぶせるだけです。かつらを帽子にしっかりと取り付けるために、4本のヘアピンを前、後、横に使用します。
 ラブドールのかつらを頻繁に交換したい場合は、ヘアピンの代わりに、両面に接着剤の付いたスカーフを使用してください。かつらにもう一方を中に入れます。TPEのラブドールにかつらを置いて、しっかりと取り付けてください。。

ラブドールにかつらを装着する際の注意すること
 1.面倒なことに加えて、接着剤は避けてください。これらは取り外しが難しく、ラブドールの頭皮や皮膚に損傷を与える可能性があります。
 2.あまりにも長くつけたままにすると、TPE人形の柔らかい肌に永久的な痕跡が残る可能性があるため、きついベルトは避けてください。
 3.現実的なラブドール、特に無地の色の人形の皮膚に汚れを残す可能性があるため、暗い色のかつらキャップを避けてください。

ラブドールかつらを磨くこと
 ラブドールのかつらを定期的に洗い、乱れるようにする必要があります。髪のつや消しの巣の代わりに、長く流れるロックの付いたラブドールを手に入れるには、かつらを取り外し、水で髪を湿らせます。かつらの端からもつれを取り除き、ストロークごとにブラシを徐々に上げます。破れを防ぐには、ブラシを結び目に無理に押し込まず、指でそれらをばらばらにしてから、やさしく磨きます。磨く時にいくつかの脱毛するかもしれない。

ラブドールかつらの洗うこと
 本物のようなラブドールのかつらを徹底的に洗ったら、その洗浄に進むことができます。合成かつらは油をあまり集めませんが、それでもいくらかのほこりを捕らえるので、頻繁に洗ってきれいにするのが良いです。
 ラブドールのかつらをきれいにするには、流しまたは洗面台にぬるま湯を満たし、かつらを取り外し、シャンプーとコンディショナーで十分に洗浄します。水はかつらを完全に沈めるのに十分な深さでなければなりません。ほんの少しのシャンプーを水に加えるだけで、無理をしないでください。少し水を振って石鹸にし、かつらをゆっくりと沈めます。あなたが小さなラブドールの毛により多くの結び目を持っていることになってしまうであろう他のかつらの周りをしないでください。
 かつらをしばらく水に浸した後、石鹸水から取り出し、新鮮なきれいな水ですすぎ、かつらをリングアウトして余分な水を取り除き、自然に乾燥させます。
 より簡単かつ迅速にするために、かつらをスタンドに置いてください。一度乾いたら、下からゆっくりと上に向かって毛をとかしてください。これにより、かつらから毛を取り除いたり、結び目を通して櫛を引っ張ったりすることができなくなります。最後にすばやくブラシをかけ、日陰の乾燥した場所に吊るして、完全に乾かします。これらのラブドールは、一般に世話がとても簡単なので、ラブドールの売春宿でも同じラブドールを使用して、孤独、不安、さらにはうつ病やストレスを解消する人々を助けます。これらはTPEラブドールで、ハードな使用のために作られています。ラブドールの世話をする方法についての詳細をご覧ください。
 
カスタムされたかつらを取得すること
細心の注意を払っても、実際のセックス人形のかつらを交換する必要がある場合があります。一部のラブドールの所有者は、新しいラブドールのために、交換用ではなく、さまざまな気分や季節にさわやかな外観を提供するために複数のかつらを保持しています。 
 ラブドールのかつらの選択は、彼女の外観と他人への印象に大きな影響を与えます。彼女が気分に簡単に適応できるように、本物のラブドールのために複数のかつらを持つことは良い習慣です。古いかつらを取り出して新しいと交換するだけです。この簡単な変更は、取り外し可能な膣がある場合は、ラブドールの膣にも適用されます。必要に応じて、さまざまなサイズを合わせることができます。ラブドールを髪、膣、衣服で調整して、毎日異なる体験をしてください。
 ラブドールの見た目を変えるより良い方法、平日は金髪、週末は黒髪、または別の方法を選択します。それは一日おきに変化と新鮮な女の子の感覚を持っていることはどれほど楽しいでしょう。それだけでは十分しゃない場合は、自分の好きなように、色、体型の異なる別の女の子をいつでも注文できます。https://www.kanadoll.jp/hannshinn

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。