32

未来のラブドール

2019-11-08 12:31:25

Posted by 桜は綺麗だよ

Category: 国内市況

 技術の進歩を考えると、私たちの多くは未来に何が起こるかを想像する傾向があります。想像するのは間違いなく楽しいですが、実際にはラブドールに関してはそれほど先を見る必要はありません。私たちが話すように、技術の専門家はラブドールメーカーと協力して、非常に興奮して新しい開発をもたらします。https://www.kanadoll.jp/all-about-rabudoll/

センサー技術
 ラブドールとキスしたり、胸をこすったり、彼女のクリトリスをなでたりするにつれて、徐々により滑らかになるラブドールを想像してください。センサーを使用することにより、これは本当に可能性のあるものです。すぐにラブドールの温度が変化し、彼女の腰が回転し、恋をするとき、彼女はうめき声を上げることができるかもしれません。センサーは、温度、摩擦、水分、圧力の変化を検出し、特定の方法で応答するように指示できます。

可動統合とラブドール
 スマートフォンを使用して、完璧なラブドールを購入できます。今、カスタマイズされたアプリケーションを使用してそのラブドールを構築できることを想像します。すぐに、ラブドールの身長、体型、髪の色、肌の色、目の色などを選択して、画面に360度のモデルを表示できるようになるかもしれません。
 可動統合は、ショッピング体験をはるかに超える可能性もあります。すでにバイブレーターや他の大人のおもちゃがあり、それらはスマートフォンで制御できます。つまり、誰かが何百マイルも離れていても、パートナーの性的体験にまだ関与している可能性があります。パートナーがラブドールの言うこと、それがどのように動くか、そしてあなたが感じるかもしれない振動の速度と強さをパートナーが制御している間にラブドールを愛することを想像してください。すぐに、彼らはラブドールを介して自分の声を伝えることができるかもしれません。

ラブドール買い物 
 ユーザーは、化粧、衣服、アプリケーションのおかげで新しい髪形、拡張現実技術を試すことができるオンラインストアがあります。今ラブドールの買い物をするときに似たようなことをすることを想像しますい。すぐに、アプリケーションツールを使用して完璧なラブドールを作成し、携帯電話のカメラを使用して、実際の寝室で彼または彼女を視覚化できるようになるかもしれません。

メンテナンス
 アプリケーションを所有している場合、かなりクールなことを実行できることがわかります。これらの1つは、メンテナンスの問題についてメーカーと通信することです。将来的には、その同じ技術を使用して、ラブドールを最高の状態に保つことができます。たとえば、小さな修理が必要だと感じたときに、ラブドールがメーカーにメッセージを送信することを想像してください。その見返りとして、交換部品の注文を提案するメッセージを受け取るか、迅速な修理作業のためにラブドールを送ります。機械的なラブドールのお手入れに関する指示を受け取ることもあります。
 あなたの幻想した人形は何に似ていますか?ラブドールメーカーはあなたが望む技術を選択することに注意します。技術と芸術の完璧な組み合わせで、完璧なラブドールをどのようにデザインしますか?https://www.kanadoll.jp/hannshinn

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

タグ一覧

ヘルプ
>>全て見る

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。