9

ラブドールの化粧ガイド

2019-11-08 10:23:49

Posted by 桜は綺麗だよ

Category: その他

今日のほとんどのラブドールは恒久的な化粧品であり、色あせしにくいのですが、時間が経つにつれて、ラブドールが持っている化粧品は、特にこすれることが多い部分で、少し色あせてしまうことがあります。この場合、ラブドールが再び豪華になるのを助けるために何をすべきですか?答えは化粧です!
ラブドールの化粧を完了する手順は次のとおりです。
必要な化粧品はメイク落とし、綿棒、綿パッド、アイブローペンシル、コンシーラー、口紅、赤面。

1.顔をきれいにする
 体とかつらから頭を取り外します。(人形の頭を水に浸さないでください。)
柔らかくて暖かいスポンジと抗菌石鹸を使用して、ラブドールの顔をそっと拭きます。(この前に化粧を適用した場合は、メイク落としと綿パッドを選択して、以前に適用した化粧を優しくきれいにします。)
 柔らかくてきれいな布で顔をそっと乾かし、その後自然に乾くまで1時間放置します。

2.化粧を施す場所を決める
 ラブドールの実際状況に基づいて、化粧を施すために必要な主要な領域を確認してください。(一般的な領域には、眉、目、唇、頬が含まれます。)
 注:ラブドールは実在の人物ではありません。保湿剤は不要です。また、あらゆる種類の製品を適用する必要はありません。

3.眉毛メイク
 ラブドールの眉毛が少し色あせている場合は、まばらな領域に焦点を合わせ、元の眉毛の形に従って、同じまたはより深い色の眉毛で眉を塗ります。
 彼女の眉が大きく色あせたら、彼女のために新しい眉を作る時が来たのかもしれません。彼女の顔の形と彼女の髪に基づいたアイブロウペンシルで色に応じて、彼女の顔に最適な眉の形を選択する必要があります。初心者として、いくつかのチュートリアルを読むことをお勧めします。https://www.kanadoll.jp/rabudoru-kuriningu/

4.マスカラを塗る
 マスカラはラブドールの目をより明るく、活気に満ちたものにします。まつげが濃く塗られた女の子を好むと思います! さあ、ラブドールにマスカラを塗る方法を学びましょう。
 まつげをまつげカーラーでカールします。上まつ毛の付け根にカーラーを置き、カーラーを閉じて、数秒間保持します。
 マスカラのチューブを取り、マスカラを毛に塗ります。
 根から始めて、うごめく動きでマスカラを塗ります。
 まつ毛がくっついているときは、きれいなクリーニングロッドを借りてそれらを取り除きます。
 ラブドールの下まつげにも同じことをします。(厚いマスカラのラブドールを好む場合は、マスカラを繰り返してください)
 マスカラを数分間乾かします。ラッシュカーラーを使用して、必要に応じて再度カールすることができます
 もちろん、もっと濃いまつ毛が必要な場合は、つけまつげを試すことができます!

5.唇のメイク
 ラブドールをよりセクシーにするには、唇のメイクが必要です。
 まず、ラブドールの唇の状態を判断します。彼女の唇の色が少し消えて、唇線がまだはっきりしている場合、最も似た色の口紅またはリップグロスで唇を塗りつぶすことができます。(もちろん、ラブドールに他の色の口紅を塗ることもできます。)
 彼女の唇の色が大きく色あせたり、新しい外観を与えたい場合は、前の唇の色よりも深い色の口紅またはリップグロスを選択することをお勧めします。
 彼女の唇の色と一致するコンシーラーを選択し、彼女の唇に少し塗ります
 リップブラシに口紅を取り、唇全体に均等に塗ります。 彼女の並ぶ唇の隅にそれを適用することを忘れないでください。
 綿紙を使用して唇にしみを付け、唇に色を混ぜて、効果を長持ちさせます。

6.ラブドールからメイクを取り除く
 メイクを落とす必要のあるラブドールの肌に、メイク落としをたっぷり塗ってください。
 柔らかい布またはクレンジングコットンでラブドールの肌からメイク落としをそっと拭きます。
 メイク落としの残りの部分を水と柔らかい布で拭き、乾燥させます。https://www.kanadoll.jp/
注:ラブドールへの損傷を避けるため、顔の状態が良い場合は化粧を勧めないでください。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。