11

メディア

2018-12-01 19:08:28

Posted by rabudoll

Category: 企業

リアルドールは、一般的に、爆発した人形、すなわちプラスチック製、扱いにくいもの、同じものとして描かれています。
しかし、最近はもっと多くのオプションがあり、多くの人形はカスタマイズ可能です。私たちは、あなたの誇りと楽しみのためのクラッシュコースをまとめました。人形の創造的な、カラフルな世界を発見するために読んで!
https://www.rabudoll.com/
シリコン人形:
プラスチック製のものよりも柔らかくリアルなシリコーン人形は、肌のような感触を持ち、見た目にはさまざまなオプションを提供します。多くの企業が人形を提供しています。これらの人形は金属の骨格と取り外し可能な顔の特徴を持っているので、彼女の表情や身体的な配置を調整することができます。人が人形前に、多くの準備時間が必要です。彼女の肌を粉にしなければならず、彼女は電気毛布で暖め、擦り傷を避けるために潤滑しなければならない。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
TPEダッチワイフ:ルックアンドフィールのシリコーンと同様に、TPEはシリコーンより柔らかく、柔軟性があります。
それは、衣類を含めて触れるものの印象を取る傾向があります。 TPEの人形は一般的にポピーブルで、シリコンの人形のような金属の骨格があり、少し重くなります。多くのTPEの人形は、シリコン製のものよりも小さく軽量です。 TPEは、一度暖められた、非常に現実的な感じを持っています。それが刷り込みを受けやすいままにする柔らかさもまた、それをそのパートナーに対してわずかに成形する。彼らの人形をドレッシングする人のためのこれらの人形の一つの欠点は、TPEが染料で非常に簡単に染色されることです、白い服が最も実用的です。
https://www.rabudoll.com/akira-shibaya-love-40901doll.html
布とぬいぐるみの人形:
SiliconeやTPEの肥満ラブドールとは違って、ぬいぐるみの人形は、リアリズムを目指すのではなく、アニメーションを生き生きとさせるものです。
これらの人形は、アニメ風の女の子を中心に、さまざまなスタイルのものがあります。彼らは膣挿入のためのスリットを持っているので、あなたは材料を台無しにする心配する必要はありません。これらの人形は、豪華なフェチ、または奇妙な谷の美学に少し不快であることがわかった人には、完璧です。現時点では、米国で販売されている人形にはスケルトンがないため、ポーズが取れません。しかし、それはそれらをシリコーン/ TPEの対応物よりも軽くて保存しやすくする(または隠す)。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
古典的なインフレータブルガールフレンドはあまり変わっていません。彼らはまだPVCから作られていますが、多くの企業がしっかりとしたシリコーン頭、手、足を提供しています。これらの人形は、収納スペースが極端に狭い人には便利ですが、おもちゃを持っていることに由来する擬似仲間を探している人にとってはあまりにも実用的です。吹き飛ばされた人形は、厳密には本質的には狡猾です。彼らが最も安価な選択肢である一方で、このリストの他の人形と同じニーズを満たすことはできません。
アニメラブドールの世界は絶えずアップグレードされ、拡大しています。
プロトタイプの人形ロボットは、A.I.コーナーの周りに右にあり、かわいい豪華なおもちゃは、snugglesのための人間の必要性を養う。技術が向上するにつれてその範囲は絶えず拡大しており、利用可能な選択肢は拡大し続けるでしょう。

Tag:

  • 保存する
  • タグを追加
  •  ※これらの操作にはログインが必要です。

コメントを入力するにはログインしてください。

ログインする ユーザー登録する

カーボンオフセット

ヘルプ
( 2,525 / 5,000 )
記事が投稿されるごとに1ポイントが加算されます。
5,000ポイント貯まれば1トンのCO2排出量をオフセットします。
これまでに1トンのCO2を削減しました。

ユーザリスト

ヘルプ
  • トレフォの携帯サイトも是非ご利用ください。

QRコードからアクセス
携帯サイトURL:http://trefo.jp/

お問い合わせ

ヘルプ
  • トレフォの運営は、トレフォ運営事務局が行っております。

  • プレスリリースはこちらです。

  • お問い合わせ、ご意見・ご要望が御座いましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。